ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

暇です!

 今日も、朝方の雪片付けは、比較的楽でした。

ただ、明日当りからかなり大荒れとの予報が出ています。

現在の積雪は、120センチ程。

どのくらいまで積もるんでしょうかね?


積雪の記録なんて、誰も期待していませんから~!



 さて、えび彦は早朝から通常営業!?

ご注文の品を作り、たった今発送してきました。

残りは、マンションとモストンの仕上げ。

この調子だと、もう少し乾燥まで掛かりそうです。

木曜には発送できると思いますので、該当者の方もうしばらくお待ちくださいね!


と言う事で、セールも一段落し、急に暇になりました。

ネタも無く、今日は更新休もうかな?とも思っていたのです。

やらなければならない事は沢山有るのですが、ネタになるような物も無く・・・。


そんな日は、水槽を眺めていればなんとかなるさ!



120131-2.jpg



 はい、何とかなりました!?

現在、水中サテにはメスのみ3匹入れています。

所が、4匹居るではありませんか?

しかも、オスだし・・・。

どこから入り込んだのか、不思議でなりませんでした。


すると、先程までいたオスが消えた・・・。

何処に行ったのか?


120131-1.jpg

 私の見間違いです・・・。

水中サテに入り込んだのではなく、排水パイプの中を昇ってきたのでした。

多分、このオスは野武士さんでしょう?

よっぽどハーレムが好きらしい・・・。


120131-3.jpg

 次の満月は、2月8日です。

3週間ほど遅れていた、あの作業をいい加減やらなければなりません。



120131-4.jpg

 コレですね!

明日の更新までに完成するでしょうか?

無理そうです・・・。


でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!