ブログトップ > アーカイブ - 2013年01月

何に使うのでしょうかね?

 あっという間に1月も終りですね!

雪は小康状態で、昨年の様に雪で泣く事も少ないので助かっています。

気温もプラスだし、このまま春になるのでは?と錯覚を起こしているえび彦です。



130131-1.jpg

130131-2.jpg

130131-3.jpg

 火曜日の夜出かける用事が有ったので、ついでに青森駅前の雪だるま?を見てきました。

写真の腕前が悪いので、あまり雰囲気が伝わらないと思いますが、ご勘弁ください!(笑

今年も冬ネブタ開催するのかな?

吹雪にならないよう祈っています!!!





130131-7.jpg

 さて、今日も朝からゴソゴソしていました。

ネットを3本作っています。

右と真ん中は、恵比村でも販売しているエビ用ネットですね?


左の四角いのは何用でしょうか?




130131-8.jpg

 こんな感じで角度を付けています。

ある生物の習性に合わせて作っています!

もちろんえび彦も愛用していますけど、この形にするまでには苦労がありました。

しかし使ってみると、意外と???

そう・・・、やはり専用のネットは便利ですね!!!


 このネットは、誰に届くのでしょうかね~?(笑

チクワの材料も届くので、出来たら一緒に送りつけますので~!!!(爆

はい!3本の内、2本は貢物です。

お世話になった方への、感謝の気持ちという事で!!!


真ん中の1本は、ご注文の品です。

しかし、福袋?も欲しいという事なので、時間少し下さい。

ガラクタも送りつけますが、何に使うのか判らないものもあるかも?

ガラクタの使い方に関しては、ご自分でお考えください・・・。(笑











130131-6.jpg

 本日のオマケ画像!!!

先日の水道破裂の場所は、白丸のところでした。

結局、画像下の所から蛇口の所まで全て交換です。

サビサビですね~!

本来使わない材料が温水用として使われていたので、錆が進んだと言われました。

さて、修理代金はと言うと・・・。

21,000円也!!!

思っていたよりも安くしていただきました。

えび彦が予想していた金額は、35,000円。

修理を依頼する時は、信頼のおける業者にお願いしましょう!!!


でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!