ブログトップ > アーカイブ - 2014年06月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年06月

アトム!

 日曜番外編!

金曜日の夜の事、何時もは寝ている時間帯なのですが、何故か珍しく起きていたんです。

すると、携帯に着信が?

電話の主は、飴野天機さん

土曜日、暇?との事。

小屋も完成したし、掃除が終われば暇だよ~!と伝えた所、ある場所へ行こうと言われました。







140629-1.jpg

 いった先は、こんな場所です。





140629-2.jpg

 お店の中は、キティちゃんだらけ~!

外がまだ明るいと言う事は、もちろん飲みに行った訳ではありませんよ~!!!







140629-3.jpg

 とにかく、いたる所にキティちゃんがいます!!!

どのくらいの数が有るのだろうか・・・。




140629-4.jpg

 そう・・・、ここは青森市内に有る「cafe bar ATOM」と言うお店です。

えび彦には場違いのような感じもしますが、何をしに行ったかと言うと?



※ 飴野さん、食事中!!!





140629-5.jpg

 はい!

ここは、ライブハウスにもなっています。

今日29日に、ここでライブを行うようなんですが、なんでもステージを作りたいらしい。

実は、私の知らない間に、えび彦も参加~!と言う事で決まっていた様子???(笑





140629-6.jpg

 夕方4時過ぎかな?

マスターの知り合いの手伝いも有、悪戦苦闘しながらも何とかステージ完成!!!

その後、機材の設定と掃除・片付け・・・。

えび彦は、午後6時半頃帰りましたが、先ほどマスターのブログ見てみたら、かなり進んでいました。

多分、夜通しやっていたんだと思います。






140629-7.jpg

 ステージはこれで完成じゃありません。

今後、もう少し手を加える予定で、その時もまたお呼ばれ?するかも???

マスタ~!お昼、ご馳走様でした!!!

昼食時のビールは、1本で十分だったかも?(笑

午後は、殆どタバコばかりふかしてましたし~!!!(爆

まずは、イベントの成功お祈りいたします。












140629-8.jpg

 本日のオマケ画像!

これは、Asahiビールの景品だそうです。

缶ビールを、おなかの所に設置すると、ジョッキに注いでくれます。

それも、泡の微妙な量がピッタし~!

動画撮るのを忘れましたが、とにかく凄い!!!


ただ、直ぐに飽きるそうです・・・。(激爆


 さてと、今日は弘前へ行く予定でしたが、雨が降りそう・・・。

よさこい祭りを見たかったけど、この調子だとパチンコかな???

でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
