ブログトップ > アーカイブ - 2015年02月

抽選時間と結果

 本日は、プレ企画の抽選日です。

色々と考えましたが、生中継だと既にヨッパライの時間で事故多発???

そこで、抽選を夜7時に行い、動画で撮影!

アップするのに少し時間が掛かるので、8時頃このブログに追加しようと思います。





150227-10.jpg

 抽選方法は、いたって簡単。

抽選箱に番号札を入れて、引くだけ~!

参加された皆さん、番号を良く覚えて置いてくださいね~!!!






150228-1.jpg

 まず、お届け物から!

その前に、水分海老さんて、なんて読むのか皆さん知っていましたか???(笑

間違っても、えび彦みたいに「すいぶんえび」と読まないでくださいね~!!!

だって、このステッカーのローマ字を見るまで、えさ子共々「すいぶんえび」と・・・。

だって、「みくまり」なんて神様、今まで聞いた事ないんだもん!!!


 それはさておき、水分海老さん、ありがとうございました。

実は、このどんぐり・・・、密かに欲しかったんです。

絵も可愛いし、何より丁寧に作られています。

大事にしますね~!!!










150228-2.jpg

 さて・・・、昨日抱卵祭りで浮かれていたんですが・・・。

午後、水中サテを覗いたら、何やら不吉なものが・・・。

え~、脱皮ですよ~!

卵付いてるぞ~!!!(泣





150228-3.jpg

 何個か孵化したのか?

それとも、既にビーのおやつになったのか???

8個救出しましたが、すでにツマツマされているのもあるようです。 





150228-4.jpg

 網に入れて、水中サテへ吸盤で取り付けました。

その際に、網を落としそうになり、数個は水中へ・・・。

は~ぁ!



では、夜にまた会いましょう!!!



はい・・・、抽選が終わりました・・・。

ただ、動画がアップできません・・・。

後日、動画のアップを試みてみますので、先に結果だけお知らせいたします。

当選者の方は、発送先をカギコメでお知らせください!







 何とか動画のアップが終わりました~!


150228-10.jpg



profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!