ブログトップ > アーカイブ - 2016年01月



ブログトップ > アーカイブ - 2016年01月

久々にトリミング!?

 えび彦は車が無いので、冬の時期仕入れに行くのはえさ子が休みの時になります。

先日もご注文を頂いたのですが、ステンレスのパイプが在庫切れ・・・。

日曜日に仕入れて完成させ、その後発送予定でした。


 実は先週から、東京都内に住む妹が帰省しているんです。

日程の殆どが、ねぶたや知人関係の飲みらしく、毎日朝方まで飲んでいるようです。

丁度昨日、弘前市に住む甥が、仕事が休みで妹に会いに青森まで来るとの事。

お願いして、仕入れに付き合ってもらいました。

その後姉とも合流し、生まれて初めて兄弟姉妹・甥・甥の子供と食事をしました!











160130-1.jpg

 という事で、ご注文の品が完成です!

名前入りグリップも乾燥しました。

今朝方全て発送しております。

到着まで、今しばらくお待ちください。








160130-2.jpg

 と言う事で、今日はあさからまったりしてます。

暇なので、水槽を撮影してみた。

ありゃ・・・、映り込みが凄い!






160130-3.jpg

 捨てようと思っていたダンボール・・・。







160130-4.jpg

 小さな穴を開けて・・・。







160130-5.jpg

 水草もボウボウだったので、トリミング~!!!







160130-6.jpg

 映り込みは減りましたが、画質が悪い?

まあ、少しはスッキリしたので良しとしよう!






160130-7.jpg

 トリミングした水草たちは、あっと言う間にえびのおやつに~!!!







160130-8.jpg

 次は、シャドー水槽のトリミングだな?







160130-9.jpg

 本日のオマケ画像!

今、朝食の準備しながら更新中!!!

今の時期、水道の水は白くなります。

カルピスじゃないよ~!!!



でわ、良い週末を~!!!


profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
