ブログトップ > アーカイブ - 2016年02月

えびの女神!

 今日は2月29日でうるう年。

例年だと、もう3月なんですもんね!

寒さもやっと峠を越したようです。

明日は少し荒れるようですが、来週からずっと10度超え~!

そろそろ、メダカビオの準備しなきゃと思っているえび彦です。




160229-6.jpg

 さて、週末行われた姪の卒業記念展示会?

かなりの人が訪れたようで、本も沢山売れたようです。

まだ駆け出しですが、これから一人前の漫画家として育って欲しいです。







160229-1.jpg

 えび・・・、何だか活性が上がってきました。

もう少ししたら、選別したいと思います。

そんなに数は居ないけど、今年はグレードアップもしたいと・・・。

まあ、期待はしていないけど・・・。





160229-2.jpg

 4号リセットの為、5号水槽に移動したMIXえび!

当初少し調子がわるかったのですが、何とか元気になりました。

自作100均エサに、むりゃぶりついています。

しかしこのエサ・・・、ちょっと不思議?

詳細は控えます・・・。(笑





160229-3.jpg
 
 そろそろ本題へ!

1名のみの参加となった、コンテスト~!!!(笑

このような絵を送ってくれた方がいらっしゃいます。

もちろん、えび彦の姪ではありません。







160229-4.jpg

 早々にデータ化してカット~!!!

頭にエビが描かれています。




160229-5.jpg

 折角なんで、えび彦のマシーンでカットできる、一番大きいサイズも作りました!

ステッカーは、土曜日に発送済みです。

さて・・・、誰の原画でしょうか?

どこかのブログで見れるかも?

えびの女神・・・。

綺麗です!




でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!