ブログトップ > アーカイブ - 2017年03月

爆殖の予感???

 三連休、皆さんいかがお過ごししましたか?

えび彦はと言うと・・・。

まあ、反省ばかりしています・・・。(謎


 しかし暖かくなりましたね~!

昨日の祭日は、車の中に居ると汗をかくほどでした。

今日も日中は10度超え~!!!

そろそろ西日本では、ソメイヨシノ咲くんじゃないかな?

今年の桜も楽しみです。







170321-1.jpg

 さて、昨日の事。

パチンコでまたまた負けて帰ってきたら、玄関に何やら大きな封筒が・・・。

開けてみたら、おみさんからまた大作が~!!!

するとえさ子が、裏に何か入ってる~!!!と叫んだのです。

そう言えば、ステッカー送るって言ってたな・・・。







170321-2.jpg

 あれ?

これなんだろう・・・。

いやよいやよも好きのうち???

プラナリアだ~!!!







170321-3.jpg

 ばくしょくおまもり・・・。(笑

ついに、我が家にもコイツが届いたか・・・。

こりゃ、プレッシャーだな・・・。







170321-4.jpg

 まる謙さんのへその緒・・・。(泣

まる謙さんに、送り返します!!!(爆







170321-5.jpg

 そして本命のステッカ~!!!

この度は、沢山ありがとうございます。

多分、土曜日あたりに届いていたのでしょう。

確認遅れてスイマセンでした。

また何か作って、おみさんに送りつけますので~!

気長にお待ちください。

本当に、ありがとうございました。







170321-6.jpg

 「ばくしょくおまもり」が届いたので、多分爆殖するんでしょう。

産婦人科の患者さんたちも、なんとかツマツマしています。

今のところ、脱卵の気配はありません。

全ての固体に卵が付いています。

まずはひと安心!!!





170321-7.jpg

 と思いきや・・・。

なにやら動いてる・・・。

見えない???

頑張って探してみてください。

肉眼では見えました!(笑


 さてと・・・、今日は色々勉強する事があります。

でも・・・、ハッチする瞬間も撮影したい・・・。

あのカメラ使ってみようか???(謎



でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!