ブログトップ > アーカイブ - 2017年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2017年05月

今日の予定!?

 お久しぶりです!(笑

えび彦、生きてます!!!(爆

連休、皆さん楽しんでいますか~?



 えび彦はというと・・・。

え~、えさ子が休みなので、パチンコ→100均→ホームセンター→食料買出し

→食べる→飲む→寝る→早朝起きる!

こんな感じで連休過ごしています。







170505-1.jpg

170505-2.jpg

 ブログを更新しなかったのは、何時もながらネタも無く・・・。

とりあえず、エビは順調のようです。

なので、4月8日に立ち上げたミジンコを監察していたり・・・。

休眠卵が、やっと孵化し始めました。









170505-3.jpg

 網や道具掛けを作ってみたり・・・。







 
170505-4.jpg

 発芽した、松を眺めてみたり・・・。








170505-5.jpg

 ホームセンターでは、こんな物を購入してきました。








170505-6.jpg

170505-7.jpg

  早々、植え替えしてみたり・・・。







170505-8.jpg

 台湾から、ブレーキも届きました。

まだまだ足りない部品や交換部品、そして問題点もありますが、来週には走れる

ようになるかも???

早く直して、弘前に通わなければ・・・。(謎


 という事で今日は、えさ子と別行動!!!

おかげさまで、連休中はパチンコ勝ってます。

えさ子は今日、おかんとお買い物~!!!

えび彦はと言うと・・・、間違いなく今日はパチンコ負けると思うので、一人で

おね~ちゃんの撮影に~!!!???(爆



 まだ、早朝4時過ぎか・・・。

まずはカメラのバッテリー充電して・・・。

塗装した、スクーターのフロントマスクの仕上げもしないと・・・。

そうそう、連休中片づけしてたら出てきた、アクア用品をヤフオクに出品してたんです。

以外にも高値で落札?されました。さすがADA・・・。

その代金で、スクーターの部品を注文!

でも連休中なので、届くのは来週かな???


 明日もエビネタなしかな?

そのかわり、おね~ちゃんの画像でも???


でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
