ブログトップ > アーカイブ - 2017年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2017年05月

暇です!

 

170511-1.jpg

 あ~、暇だ・・・。

早くスクーターに乗りたいのだが、まだ部品が届かない・・・。









170511-2.jpg

 という事で、まずはこいつらを6号水槽へ移動させました。

既にハッチしてしまった稚エビはまだ残っていますが、親固体だけ移動します。






170511-3.jpg

 次は、3号水槽にいる縦ライン固体!

5号へ移動ですね。

よく見ると、面白い柄も沢山居ます。

わざとボケボケにしている訳ではありません・・・。(笑

今度、色んな柄をお見せします!







170511-4.jpg

 そう言えば、コイツラも何とかしなければ・・・。

老眼のえび彦には見えませんでしたが、画像を見たら結構居ますね?!(爆

でも、対策したはずなんですが・・・。







170511-5.jpg

 本日のオマケ画像!

松の種が発芽しています。

この状態が、一番可愛いかな?

そうそう、一枚目の画像は、水分海老さんから頂いた松の苗です。

ちょっと成長したかも?



 さてと・・・、今日も暇だ・・・。

あまり天気も良くなさそうだし、一日エビでも眺めていましょうかね?

でわ!!!


profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
