ブログトップ > アーカイブ - 2017年06月

谷口さんを探せ!?

 6月も今日で終わりか・・・。

今年も半年終わったんですね?

明日から7月。

あと一ヶ月でねぶただ~!!!

それよりも、今年は空梅雨???

当分雨が降りそうも有りません。

農家の方々、大丈夫かな???









170630-1.jpg

 という事で、早朝からお出かけしました。

実は、谷口さんが青森に来ているのです。

来ているのは知っていましたが、今日はあそこに居るらしい???







170630-2.jpg

 到着時刻~!!!

あれ?

何時に出発したんだっけ???(笑







170630-3.jpg

 
170630-4.jpg

 すがすがしい朝です!

来た場所は、青森市の田代平高原。

この辺に居るはずなのだが・・・。








170630-5.jpg

 あちこち探しましたが、見つけたのは犬一匹・・・。(笑

もしかして、トイレの近くとか???

そこで、トイレ二箇所に行ったけど、やはり居ない・・・。

帰ろっと!







170630-6.jpg

 帰り道の途中、幸畑霊園に寄ってみました。

何十年ぶりだろうか???








170630-7.jpg

 私の記憶だと、何十年か前に、別の場所にお墓が移動されていたはず?

確かに移動されていましたけど、同じ敷地内での移動だったんですね???

昔と配列?が変わっていました。











170630-8.jpg

 誰のお墓か判りますか???








170630-9.jpg

 そう・・・、この方々のお墓です。



帰る前にFBを見てみたら、まだ谷口さんが田代平に居る???

間違いなくトイレの近くらしい???

そこで、もう一度探しにいったんですが、やはり居ない・・・。

実は・・・、えび彦の格安スマホ・・・、山の中では使えません・・・。(爆

使えることが出来たら、居場所が直ぐに判ったんですが・・・。

しかも、ガソリンがかなりやばい~!!!


 給油して自宅に帰り、FBを見てみたらやはりトイレの近く・・・。

もっと十和田よりの綺麗なトイレのところだったんですね?

ソコまで行ってたら、間違いなくガス欠になっていたと思う。

またネブタでお会いしましょう!!!


 えっ?

谷口さんて誰って???

関東方面に住んでいる方で、妹同様大のネブタ好き!

しかも、年何回も青森に来ています。

今頃、十和田湖方面の山の中で、熊と遊んでいるかも???


 さてと・・・、今日は水槽のメンテでもしましょうかね!

でわ!!!

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!