ブログトップ > マルビえび彦 > 久々に!(番外編)

久々に!(番外編)

 ふ~、今日の起床時間は8時少し前!?

久々に、二日酔いです!!!!

何時もは、4時とか5時に起きるのですが、久々に遅くまで寝ていました。

オリンピックを見てて、夜更かししたんじゃないのって???

いいえ・・・、えび彦・・・、実に5年ぶり・・・。(爆





 実は昨日、一番近いところに住んでいるブロ友さんから、お昼に電話がありました。

「えびさん、今日の夜時間ありますか?」

「一緒に行ってもらい所が有るんですが・・・。」

「お仕事を願いしたいので・・・。」



行った先は、アメリカ人の所・・・。(謎

英会話の学校?でした・・・。

お仕事の内容は伏せておきますが、アクア関係でない事は確かです!

少し打ち合わせをして、1月に流れていた飲み会をやることに!!!

そして、次に行った先は???









140214-1.jpg

 実に、5年ぶりの青森の繁華街!

ブロ友さんとは、飴野天機さんです!

マイクを離さず、かなり昔の歌とかを歌いまくりでした!

しかもココのお店は、飴野天機さんのブログに、偶にコメントしているお方!!!

初めてママさんとお会いしたけど、ブログでHNを知っているので、初めてのような気がしない・・・。(笑









140214-2.jpg

 5年ぶりの繁華街なので、カラオケの装置?も進化していました。

使い方が判らない・・・。(泣






140214-3.jpg

 そうそう、今日はバレンタイン!

お約束のチョコレートもいただきです!!!(笑











140214-4.jpg

 もうひとつ、久々が・・・。

お店に入ってしばらくすると、3名の団体さんがやってきました。

なんだか見た事のある人・・・。

右側の人なんですが、なんと高校の同級生でした・・・。

更にここのお店には、高校の同級生でもあり、偶にパチンコ屋で会っているあるお方も

常連というのが判ったんです。


いろんな偶然が重なって、久々に鳥肌が立ちましたとさ!


 と・・・、ここで本日のくだらない?ブログを終えようとしていましたが・・・。

テレビを見ていたら、オリンピックのスキーノルディックで、スキーが壊れた選手に、

違う国のコーチが代えのスキーを貸してやったとか・・・。

しかもこの話には続きがあって・・・。

久々に、良い話を聞きました!




でわ!





もう一眠りしようか・・・。

コメント

真山ひとみ さんへ

届きましたか?
アレを使って、撮影してみてください。
小さいエビは空気穴から逃げるようなので、注意が必要です。
近日中に改良して、販売するかも???

ご参加、改めてありがとうございました!

2014年02月14日(金)21時25分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
田澤 さんへ

今日は久々の二日酔いで、仕事を殆どしていませんでした。(笑

しかも、この時間はお酒を控えたので、眠くない・・・。
ちょっとだけ、酒飲んで見るか???
飲まないと、このまま朝まで起きていそうです!(爆

今度また、一緒に飲みましょうね~!!!

2014年02月14日(金)21時23分10秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんわー
ブロ友いいですね。
いろんな友達がいらっしゃってうらやましいw

あ、あと先日のプレ企画のアイテム届きましたー
ありがとうございましたー。
大切に使います><

2014年02月14日(金)21時11分19秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ

今日も飲んでます!
来ねが~?!(笑)

2014年02月14日(金)21時09分22秒|URL|田澤 #-|編集Λ
カギコメ 2号 さんへ

到着連絡ありがとうございます。
でも、回答じゃないので、カギコメでなくても・・・。(笑

早く春になって、暖かくなると良いですね!
私も早く、種を蒔きたい~!!!

2014年02月14日(金)19時00分34秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
カギコメ1号 さんへ

了解しました。

2014年02月14日(金)18時58分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ママ さんへ

昨日は突然お邪魔して、すいませんでした!
しかも、チョコまで頂・・・。
本町で飲むのは、本当に久々でした。
たまには良いかな?

今度は、Kさんも一緒に~!!!
パチンコ屋で会ったら、日程聞いておきます!!!(笑
勝ったらの話ですが・・・。(爆

2014年02月14日(金)18時58分00秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
海老ット。 さんへ

え~とね~、カラオケは禁止令が出されているんです。
ウソですけど・・・。

でも、喉の調子が悪いし、歌うのは今後も無いと思います。
若い時は、結構歌っていたんですが・・・。(笑

2014年02月14日(金)18時55分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月14日(金)18時05分03秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月14日(金)16時09分35秒|| #|編集Λ

こんにちは^^
楽しい夜でした♪
カラオケの使い方教えますのでまたいらしてください(笑)

2014年02月14日(金)16時03分23秒|URL|ママ #-|編集Λ

こんにちは〜 (^ν^)

ブロ友さんとの交流はいいですよね〜 えび彦さんは唄いまくらなかったんですか〜?(笑)

あ、オイラもカラオケ行きたくなってきた〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2014年02月14日(金)09時41分42秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1002-b7701ddb

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!