ブログトップ > スポンサー広告 > サボっているわけではないのですが・・・。



ブログトップ > アクア工房恵比村 > サボっているわけではないのですが・・・。

サボっているわけではないのですが・・・。

140411-1.jpg

140411-2.jpg

140411-3.jpg

140411-4.jpg

140411-5.jpg

140411-6.jpg

140411-7.jpg

140411-8.jpg

  と言う事で、何とか作業部屋の壁塗りが終わり、工具を掛ける板を取り付けました。

戸棚の中も、赤から黒へ塗り直し!

ここまで掛った費用は、3,500円ぐらい。(笑

100均のペンキと、ホムセンの缶スプレー、そしてコンパネ代です。




140411-9.jpg

 今日は、午前中出かける用事があるけど、午後からは旧作業部屋から工具や道具を移動予定!





 
140411-10.jpg

 材料等もあるし、収まりきれるのだろうか???




140411-11.jpg

 まだ、電気は契約していないので、作業部屋の本格稼働はまだまだ先です。

次は、水槽部屋の壁塗りですね!

ただ、悩んでいるのがこの畳・・・。

剥がして、コンパネ敷いた方が良いのかな?

畳の上に、コンパネを敷くという方法もある???

だれか、良い方法アドバイスお願いします。


このまま行くと、全ての完成は5月下旬・・・。

道のりは長い・・・。



 あっ、昨日ブログをアップしましたが、下書きになっていました。

最近、FC2の調子が悪いんだよな?

コメントを投稿すると、いつも「不正」と出るし・・・。

まあ、良いか?


でわ!!!
 

コメント

えび彦さん

こんばんは!!(^-^)

作業小屋完成したんですね!!(^-^)
おめでとうございます!!m(__)m


畳ですか~~~

エビがかりだったら、畳取って、コンパネやって正方形のカーペットみたいなやつを並べて使うか、なんちゃってフローリングにしちゃいますね~~~!!(^-^)v

フローリングだと手入れさ楽だと……

エビ友魂~~~!!(^-^)v

2014年04月13日(日)03時23分57秒|URL|エビがかり #-|編集Λ
えび街道 さんへ

水草は、根本が少し腐っていました。
浮きやすい水草なので、鉛を巻いているんです。
やはり、鉛巻くと腐りやすいのかな???

はい!
忙しいふりしています!!!(笑
今日から本当に暇になりますので、改装工事頑張ります!!!!!!

2014年04月12日(土)06時23分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~^^

エビちゃんの会話楽しいから、自分好きで~す♪
3日間浮かせっぱなしは何とかしてくださーい(笑)

忙しそうにみえる?ので、ゆっくりやってくださいね~(^_^)v

2014年04月11日(金)14時41分52秒|URL|えび街道 #-|編集Λ
だーさん  へ

最近は暇なはずなのに、作業も進まないし水槽は放置・・・。
改装でやる事が多すぎて、何からやったら良いかわからなくなりました。
まずは、壁の塗り塗りを終了させます。

老化というよりも、確かにFC2 がおかしいのです。
他の方のヴログにコメントしても、「不正」と表示される事もありますし、自分のブログも
表示がおかしくなるときも?
今は直っていました!
明日は、一日改装の予定ですよ~!!!

2014年04月11日(金)14時29分02秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

改装は大変ですが、結構楽しいです!
妄想ばかりが先行し、作業が進まないのが難点ですが・・・。

帰省するときは、教えてくださいね!!!

2014年04月11日(金)14時25分33秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

えび彦劇場開宴してるって事はサボってませんよ。
サボってるって事は更新も怠るって事だもんね、大丈夫よ。
でも更新してるつもりの記事が下書きに成ったままってのは、老化?
人の事は言えませんが、お互い注意しましょう。

fc2調子悪いんだ?ここしばらくだーさんの106と909 は、最近おかしく
成っていないですねぇ・・・この後?

2014年04月11日(金)09時11分45秒|URL|だーさん  #JalddpaA|編集Λ

改装大変でしょうが、面白そうです。

いつか遊びに行きたいな~

2014年04月11日(金)08時47分19秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1038-84802a0c

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
