ブログトップ > マルビえび彦 > ハイエース!

ハイエース!

 暖かくなりましたね~!

日中は、ストーブ点けなくても良くなりました。

灯油代も値上がりしてるし、早く夏にならないかな???


 さて、平日なのに3日も更新サボるところでした・・・。

あぶね~、あぶね~!(笑

と言うのも、ちょっと本業の残りの仕事があり、先ほども出かけてきたんです。

やっと、何とか片付きました。



140424-1.jpg

 と言う事で、昨日は十和田で本業~!?

まずは、自宅から車で数分の所にある、桜の名所?

毎年、画像を載せている場所です。

やっと、ピンク色になってきましたね!!!





140424-2.jpg

 こちらが、十和田の官庁街通りの桜です。

日当たりの良い所は、ポツポツ咲いていました。





140424-3.jpg

140424-4.jpg

 十和田市と言えば、馬が有名。

連休には、流鏑馬も開催されます。

まあ、連休には行かないと思うけど・・・。









140424-5.jpg

 本日のオマケ画像!

こんなハイエースだったら、全国のショップ巡りするにも楽しいだろうな?

ピカチュウの幼稚園バスも見かけましたが、撮影間に合いませんでした~!!!



 さてと、明日は全くの暇・・・。

水槽部屋の様子でもアップしようかな?

ただ、材料代が無い・・・。

結構、凄い作業になってますよ~!!!


相変わらずえびネタが無いえび彦でした・・・。

でわ!!!

コメント

パピヨ さんへ

昔と違って、最近は遠くの幼稚園に通う子が多くなりました!
バスで通うのって、楽しいんだろうな?

私が通った幼稚園にもバスがありますが、昔とカラーリングは変わっていません。
うれしいような、残念なような・・・。
もちろん、ノーマルバスです!!!

2014年04月26日(土)06時07分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます。

GWは花見ですか~

幼稚園のバスはいろいろありますね
トーマス
ピカチュウ
スペースシャトル

そこまでするの~ってのありますね(笑)

2014年04月25日(金)08時33分38秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
真山ひとみ さんへ

幼稚園バスは、全国に色んな車が走っているようです。
特に、外国ではほとんど無いようで、外人が見るとビックリしているそうです。
個人で走らせるには、少し恥ずかしいかも???(笑

水槽部屋は、まだまだ完成まで道のりが遠いです。
期待しないでね~!!!

2014年04月25日(金)06時17分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんわー

お忙しそうでw

水槽部屋を楽しみにしております~

というかなんか面白い車ですよね
私も地元でドラえもんカーを見ました。

車体が丸くドラえもんカラーリング&アンテナに赤いボンボンw

いやぁ・・・車で遊べるのっていいなぁw

2014年04月24日(木)22時13分58秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1046-5e3eef9b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!