ブログトップ > 水槽立上 > 今日はここまで!

今日はここまで!

 地震・・・、また多くなってきましたね?

今日も早朝から、水槽部屋でゴソゴソしてたら、いきなり揺れました。

そんなに強くなかったけど、宮城の方では強い地震があったようで・・・。

その余震だったのかな???






140609-1.jpg

 さて水槽台ですが、歪みを調整しながら、なんとか出来ました!






140609-2.jpg

 ペンキが足りなかったので、昨日購入して塗り塗り!







140609-3.jpg

 こんな感じ~!

滑り止めのゴムは、黒が欲しかったけど、青とピンクと黄色しか無かった・・・。

しかも足りない・・・。

下段の分は、また違うお店に買いに行こうと思います。



 水槽台が出来たので、次はいよいよ水槽の立ち上げなんですが、今日はここまで!






140609-4.jpg

 2階から道具や材料を、少しずつ降ろしていますが、全く片付きません!

したがって、こんな狭い場所で注文の品を作っています。

アクア用品も整理しなきゃならないし、何時になったら水槽の立ち上げ出来るのだろうか?


 まずは、仮置きしているメダカ水槽の移動からですね!

あせらずじっくりやります!!!



でわ、今週も頑張りましょう!

えび彦は頑張りませんけど・・・。

コメント

真山ひとみ さんへ

やっと形になりかけてきました!
作業部屋の改装も少し残っているので、一気に立ち上げとは行きませんが、今月中にはなんとか
終わらせたいと思います。

見に来たい?
いつでもいいですよ~!

2014年06月10日(火)05時28分48秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

昨日は結構忙しかった!
実は、パソコンの出張教室も請け負っているんです。
ちょっと?高齢のおばさんなので、手こずっています・・・。(笑

今日はご注文の品を発送して、そろそろ立ち上げ準備をしようとおもいます。
今月中には、全ての水槽を並べれるかも?

2014年06月10日(火)05時26分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おおおーーー

どんどん進んでますねー

早く完成を見たいですw
いや、見に行きたいですw
いつ行けるかはわかりませんがw

2014年06月09日(月)22時08分19秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ

いやぁ~やる事が有るって事は良い事ですよ。当然、優先順位が有るでしょうから、片付けは後になっちゃいますよね。
でも水槽台の所は見栄えが良いですよ。

2014年06月09日(月)12時25分59秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1073-546cb4b3

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!