ブログトップ > 自作品 > 水曜番外編

水曜番外編

 今日は予約投稿!

水曜日は基本ブログをお休みするんですが、えさ子が昨日飲みの為、実家で寝る事に!?

更に早朝はWカップも放送されるし、ゆっくり見たいので、昨日のうちから予約しておきました。

と言っても、アクアネタは全く・・・ふ無っし~!!!












140709-1.jpg

 部屋と小屋の移動の際に使用する、小物入れを作ります。

まずは、革(床革を使用)を裁断し、縫い目に穴を開けました。



140709-2.jpg

 取っ手を取り付け~!



140709-3.jpg

 角々を縫い縫い~!!



140709-4.jpg

 はい!完成~!!!



140709-5.jpg

 先日のイベントで、床革を使ったバックを見つけました。

思いっきりパクリです・・・。




140709-6.jpg

 でもね~、実は今回練習で作ったんです。

多分失敗すると思い、表面にボールペンで線を書いてしまいました。

まさか、それなりに出来るなんて、考えてもいませんでした・・・。

裏面線を入れるべきだった・・・。



 エビソンバック、一応完成です・・・。

自分で使う物だし、外には持って行かないから良しとしよう!!!


 あっ・・・、ヤフオクである物を落札しました・・・。

もちろん?アクアとは関係ないけど、えび彦がお仕事に使う物の材料です。

手芸工房恵比村に改名しないといけなくなりました・・・。



でわ!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1092-58f3c101

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!