ブログトップ > 自作品 > 結局は・・・。

結局は・・・。

 昨日は結局、一日中雨・・・。

タバコの買い出しとコピーを取りに、向かいのスーパーへ出かけてきましたが、サンダルだったので

足がビチョビチョ!!!

今朝はそんなに降っていないけど、まだまだ油断は禁物です。

亡くなった方も居たと聞きました。

まずは、ご冥福をお祈りいたします。




 さて昨日の早朝、サッカーを見ながら仕事してました。

サイズの確認をしなければならない物があり、現在連絡待ち!

時間に余裕があったので、またまたゴソゴソしてました!!!


140711-1.jpg

 まずは、先日作ったエビソンバックの出来が良かったので、もう一つ作る事に。


 
140711-2.jpg

 カットと、穴開けまで出来ました!



140711-3.jpg

 革を整理していたら端材が出てきたので、エビソンミニバックもカット!




140711-4.jpg

 先日ヤフオクで落札した布も、水曜日に届いていたのでカット~!

この布は、帆布という丈夫なやつです。

今使っているエプロンが、かなり汚くボロボロになってきたので、新しいのを作ります!!!

出品者が、かなりオマケをしてくれて、予定の二倍ぐらいの量を送ってくれました。

残りで、買い物バックでも作ろうかな???






140711-5.jpg

 大雨が降っているのに、カメの水槽を外で洗いました~!

午前中は、カメを放し飼い!!!

家のカメは、外を見るのが好きなんです。

カメの足場が壊れていたけど、面倒なので後日作ります・・・。






140711-6.jpg

 と言う事で、全てが中途半端・・・。

一つぐらいは、完成させたり終わらせたりしても良いのですが、色んな事に手を出してしまい

結局は・・・。



 そこで、今朝方は稚ビーの移動だけでも済ませようと、頑張りました。

かなり慎重に掬いましたよ~!

救い残しも無いと思います。

只ね~、水中サテに入れようとしたら、サテのフックが一つ無い・・・。

いくら探しても、無いんです・・・。

今日はまず、フックを作るところから始めたいと思います。

でも・・・、結局他の事に手を出すんだろうな???


 どこまで終わらせる事ができるか・・・、明日にでもご報告いたします・・・。

でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

だーさん へ

このバックは、簡単です!
カットして四隅を縫って、取っ手の部分はカシメで止めるだけ~!
時間にして、1時間ぐらいかな?
カシメが足りないので、完成は日曜日以降になりそうです。

そうそう、カミツキガメ事件ありましたね?
家のは噛み付かないけど、鳴きます!!!(笑
今日、足場を作ってやったら、楽しそう?に昇ったり降りたりしてるんです。
本当に楽しいのかな???

2014年07月11日(金)14時09分54秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

エビソンバック・・・素敵だぁ・・・。そんのも作れるんだ。凄いわ。

あーー えび彦さん ヤバイヤバイ! そのカミツキガメ許可貰ってるかい?!
芸人のあの方の様に書類送検されるよ!!って、カミツキガメじゃないっか。
あーびっくりしたぁ。

2014年07月11日(金)08時28分26秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1094-2ba2ce50

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!