ブログトップ > マルビえび彦 > 届いた~!

届いた~!

金曜日、更新したつもりが下書きのままだった・・・。
以下、金曜の日付としてお読みください!(笑





 昨日も暑かったですね~!

小屋の温度もグングン上がり、麦茶ばっかり飲んでいましたよ~!!!



140718-11.jpg

 そんな暑い中、スーパーカブに乗って出かけてきました。

アチコチにスーパーカブが有りましたが、皆さんカゴや箱を付けています。

早く、私も付けたい・・・。






140718-2.jpg

 行った先は、ブログに何度か登場している合浦公園内の野球場。

もちろん、母校の応援。

ここは海水浴場もあるし、春にはお花見も出来るし、かなり小さいけど動物園もあります。

市民の憩いの場です!




140718-3.jpg

 結果はこの通り。

コールド負けか?と思ったら、なんとホームランで2点入れました。

まあ、ピッチャーのコントロールが悪く、1回裏ツーアウトでピッチャー交代・・・。

更に途中でも交代して、3人で投げてこの結果です。

やはり、三振取れるピッチャーが居ないと、勝っていくには厳しいですね?





140718-4.jpg

 さて、途中で気が付いたのですが・・・。

皆さん判ります?

選手の名字が・・・。(爆

綺麗に?並んでいました~!!!







140718-5.jpg

 負け試合に入場料を500円も払うのが馬鹿らしくなり、公園内でしばらく休憩。

その次の試合も途中まで見てきました。

青森山田の試合でしたが、相変わらず選手も父兄も大阪弁・・・。

父兄さんたち、予選の為に青森まで来ているのか???

いずれにしても、もう少し高校野球で楽しめそうです。

今年は何処の高校が甲子園に行けるのか・・・。

皆さんガンバレ~!!!


※ もしかして?初めて4000分の1で撮影してみました。




140718-6.jpg

 帰りに、お買いもの~!




140718-7.jpg

 帰宅して、何とか箱を取り付けました。

箱が小さいので、ステーの位置に一苦労・・・。

途中ボルトのサイズが合わない事に気づき、また買い出しに行って、計2時間・・・。

またまた麦茶を飲みながら~!!!






140718-8.jpg

 本日のタイトル、届いた~!

外部フィルターエーハイムエコの部品が届きました。

色々調べてみたら、アマゾンが一番安かった~!!!

この金額なら、満足です。

だって、他の通販だと定形外やメール便が使えないので、送料だけで500円~600円。

合計1,000円~1200円なんですもん!!!



 さてと、今日も色々頑張ります。

また麦茶作っておかないと・・・。


でわ!!!

コメント

飴野 さんへ

背もたれ?は、既に取り付けました!
強度的に問題があるかもしれませんが、本革仕様です。
今週土曜日、準備しておきますね!!!

2014年07月22日(火)14時13分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

背中痛かったですw
パッド買って持っていこうかと思いました。
土日とか外にバイク置いてもらえれば仕事してきます。
しばらくそのスタイルで~

2014年07月22日(火)12時56分37秒|URL|飴野 #1wIl0x2Y|編集Λ
飴野 さんへ

箱は良いのですが、乗ってみて気がついたでしょう?
そう・・・、背中が痛いのです・・・。
すでに対策講じています!

まだ取り付けていないけど、物は完成まじかです。
お楽しみに~!

あっ・・・、日曜祝日は外にバイク置いておきますか?

2014年07月20日(日)06時01分48秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

箱超良いですね!!
今度は土日祝日のみ顔を出します。

2014年07月19日(土)20時56分31秒|URL|飴 #1wIl0x2Y|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1099-fc1b4de6

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!