ブログトップ > マルビえび彦 > ネブタなのに、今週はずっと雨・・・。

ネブタなのに、今週はずっと雨・・・。

 梅雨明けしたというのに、今週はずっと雨マーク・・・。

湿度もグングン上がり、寝苦しい夜を迎えています。

昨日も結局雨になりそうだったので、ネブタを見に行くことなく早めに寝ました。

今日も雨かな???

ちょっと、憂鬱です・・・。





140805-1.jpg

 湿度が高いので、木製グリップの乾燥も遅れてしまいました。

何とか今日中には完成出来そうですが、こんなに作って何するの?なんて聞こえて来そうですね?

実はこのグリップ、あるお方からのご注文なんです。

グリップだけ30本・・・。

モザイクが掛っているのは、その方のHNが印刷されているからです。

しかし、何に使うんでしょうか・・・。(謎

今日は、フックを取り付けて発送します。

もう少しお待ちくださいね!!!




140805-2.jpg

 木製グリップは、塗装して乾燥させてペーパーを掛けてまた塗装と、何度も繰り返し~!

乾燥させている間は暇になるので、色々とゴソゴソしてます。

祭り用の木札を作ったり、ファンを改造したり、発泡ビオを増設したり・・・。

発泡スチロールが手に入ったので、今日も増設予定?




140805-3.jpg

 で・・・、何故か発泡ビオにビーが居ました・・・。

水草を取り除いたら出てきたんです・・・。

救出しようか?それとも放置?

昨日は34度まで気温が上がったはずだけど、大丈夫かな?



 そうそう、パソコン用のファンを落札しました。

5個で1円・・・。

お約束の送料が500円・・・。

届いたら、冷却ファンの作り方?公開します。

ブログで公開するよりも、HPに詳細載せた方が良いかもね???



 最近エビネタが無くなりました・・・。

増えもせず、そんなに減りもせず・・・。

良いのか悪いのか?

誰か、エビネタください!!!


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

★蝦鈴★ さんへ

本当は今の時期、ネブタで数日ネタを稼げるのですが、ずっと雨で行けません。
今日も夜中から降りっぱなしです・・・。
中止は無いけど、雨の中カメラ持って行きたくないよ~!

100均にも行けないし、この雨何とかしてくれ~!!!(笑

2014年08月06日(水)05時40分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こばわ♪

えびネタなんてナクてもイイんです!

もっと地域的なネタくださいwwwwwwwww

ご当地ネタも大歓迎(爆)

2014年08月05日(火)22時30分15秒|URL|★蝦鈴★ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1110-2b2ce730

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!