ブログトップ > マルビえび彦 > 敬老の日 番外編!

敬老の日 番外編!

 今日は敬老の日!

三連休の最終日にもなりますが、皆さん如何お過ごしですか?

と言う事で、昨日一日早いけど、えさ子のおかんを連れてちょっとお祭りへ!

140915-1.jpg

 行った先は、え.びのいない「えび吉さん」が住んでいる、青森県黒石市の「こみせ通り」という所です。

この市には、古民家が沢山残されていて、何となくタイムスリップしたような感じになります。

広角レンズを手に入れて良かった・・・。







140915-2.jpg

 こんな恰好をしていた方も、数名いらっしゃいました。

皆さん、一緒に記念撮影してましたよ~!



140915-3.jpg

 歩いていると、杉玉を発見!!!

従業員の方がしきりに何か叫んでいたのですが、聞いてみると中に入れるとの事。





140915-4.jpg

 初めて、酒蔵を見学してきました。

立派なお庭も拝見!

試飲もしていたようですが、帰りに飲むのを忘れました・・・。

というよりも、試飲だけでは満足するわけないので、中途半端に飲みたくなかったと

言った方があてはまるかも???(笑





140915-5.jpg

 面白かったのがこちら~!

ギネスに申請しているとかしていないとかの、巨大な流しそうめん!!!

まあ、こんなのは全国各地に有ると思うのですが・・・。




140915-6.jpg

 面白いというのはコレですよ~!

200円で食べ放題なのに、つゆのお替りは出来ないそうです(爆

食べ放題になっていませんよね~!!!





140915-7.jpg

 本日のオマケ画像!

なんと・・・、えびのいないえび吉さんと会っちゃいました~!!!

本当に偶然でした。

ところが、この続きがまだあったようです。

私と別れた後、今度はツルエビさんとも会ったとの事・・・。

青森は狭いですね~!!!


 敬老の日、皆さん事故の無いよう楽しみましょう!!!

あっ・・・、次回予告。

「ハンコ作り」

でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1131-e898f27d

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!