ブログトップ > マルビえび彦 > 業務連絡!

業務連絡!

 そうか・・・、今週末は3連休なんですね?

えび彦は年中お休みなんで関係ありませんが、明日の日曜日に秋田へ行こうか悩んでいます。

ずっと欠席していた砂金取り大会・・・。

天気が良くないみたいだし、この時期になると水が冷たくて多分無理・・・。

明日は、パチンコ屋で漫画本読んでいようかな?(笑



141101-1.jpg

 さて、今朝方はまず水槽・作業部屋の掃除から~!

今週は、アクリル加工の作業があったので、部屋の中がアクリルの粉で一杯~!

掃除は小まめにしていたつもりでも、やはりアチコチに飛び散っていました。


 



141101-2.jpg

 次は、コケ取りと換水と足し水~!

水槽も汚いな~!!!

まだ確定ではありませんが、お客様の為にも汚いところはお見せできませんし~!!!(笑



141101-3.jpg

 ついでに、ヒーターのコントローラーも取り付け直し~!



141101-4.jpg

 エビはというと・・・、しつこいようですが本当にネタが無い・・・。

この赤シャドーは、確か唯一抱卵していた赤シャドー・・・。

そろそろ孵化しても良い頃だと思っていましたが、卵が付いていない・・・。

もちろん、稚エビも見当たりません・・・。(泣






141101-5.jpg

 さてと、メンテも終わったし、今日は何をしようか考え中!

粘土で遊ぶか?

それとも、髪を切りに行こうか?

自分の部屋の掃除も残っていたんだ・・・。

買い物にも行きたいけど、天気も心配・・・。

結局、またまた何もしないで一日が終わるえび彦でした!




141101-6.jpg

 あっ!シイタケの収穫はしますよ~!

本当に成長が早い~!!!




 最後に業務連絡。

昨日の夜中?に電話を頂いた方、その時間は間違いなく寝ている時間で~す!

えび彦に用事がある方は、遅くても午後6時前に掛けてください(爆

ちなみに、午後3時半頃に掛けてきた方・・・。

昼寝をしていて寝ぼけていたので、あまり話した内容を覚えていません・・・。(激爆

みなさん、用件はなるべくメールでお願いいたしま~す!!!(爆爆爆



 では、3連休の方もそうでない方も、良い週末を~!!!

コメント

真山ひとみ さんへ

何に反応してくれたんでしょうか?
そんなの面白い事書いていないと思うにですが・・・。(笑
ぶははははw

2014年11月02日(日)06時36分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ゆせりうす さんへ

シイタケは、えさ子が持って行きました!
もう一つ生えてきているので、近日中に焼いて食べます。
醤油を付けて焼くと、これまた美味~!!!

2014年11月02日(日)06時34分47秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

ぶははははw

2014年11月02日(日)00時04分05秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ

おおおしいたけ!

おいしそう…じゅるり

2014年11月01日(土)22時36分49秒|URL|ゆせりうす #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1159-2816b288

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!