ブログトップ > ビーシュリンプ > 予定通り!

予定通り!

 ふぅ~、久々にこんな時間の更新です。

と言うのも、本日予定通りあの方が小屋へ遊びにきました。

その方は、岩手のてつひささん

本日青森へ来た目的は、ととえびさんのお墓参りでした。

お墓の場所は判りにくいので、グーグルアースのストリートビューで解説(笑

以前ネタにしましたが、やはり面白いお墓との感想を頂きました~!(爆

お墓自体が面白いんじゃないですよ~!!

お墓のある場所に、ある物が~!!!(謎

遠くてお墓参りが出来ないと言う方。

コメントくだされば、ストリートビューのアドレスお教えいたします。

パソコンからお墓参りできますよ~!!!

謎も判るかも???






141108-1.jpg

 お墓参りを終えて、小屋へ遊びに来たてつひささん。

家にはたいしたエビが居ないとはいえ、エビよりも見る時間が長い物が???

詳細は多分本人のブログに書くと思うので、私は控えます・・・。(謎

しかし、妻公認てつひさエビ生活2 とは言え、奥さんも思い切った事を・・・。(爆






141108-2.jpg

 軽く昼食を一緒に取り、その後は青浪えびの会社へ~!!!

青浪えびさんの取引先であり、恵比村のお得意様のSさんも偶然?来ていました。





141108-3.jpg

 前回来た時よりも、ビーが増えている・・・。

ちなみに、この水槽のビーは確かSさんの水槽だったはず???

得意先の方の水槽を会社に置いてくれるとは、流石太っ腹の青浪えびさ~ん!!!

俺のも置いてくれ~!!!






141108-4.jpg

 シャドー水槽もワラワラでした。

いや、実はもっと凄い水槽があるんです。

でも、撮影NG・・・。(爆

見たい方は、是非青浪えびさんの会社へ~!!!




 と言う事で、丁度1時間ぐらい前にてつひささんはお帰りになりました。

今回は、奥様はお仕事で来られませんでしたが、次回は1泊で奥様と遊びにきてください。

その前に、春先にこっちが泊りに行く事になるのかな???

お祝い?は、あの青浪さんの水槽から・・・。


 てつひささん、楽しい時間ありがとうございました。

お土産ショボくてすいません・・・。

次回会う時は、もっと良いものを~!!!


では、皆さん良い週末を~!!!


 
 
スポンサーサイト

コメント

パピヨ さんへ

はさみ・・・。変なところに目を付けましたね~!(笑
これは、ある水草を株分けしててつひささんに渡した時に使用しました。

ザリガニ・・・、さっきエサを与えたときに、観察していたんです。
なんだか、アメリカザリガニとは違うような気がしてきた・・・。
ちょっと、詳しく調べてみますね!

2014年11月10日(月)09時09分31秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます。

はさみは? 何したんでしょう(笑)


ザリの脱走力を侮ってはいけませんよ~
エアーチューブ1本あれば脱走しますし、
蓋を乗せているだけだと脱走します。

2014年11月09日(日)07時56分46秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1163-6a30e0ea

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!