ブログトップ > マルビえび彦 > ブログ、サボります!

ブログ、サボります!

 本格的な冬将軍がやってきました。

外は真っ白・・・。

今、外へ出かけてきましたが、ニュースで発表している積雪よりは、意外と積もっていませんでした。

雪かきの道具は、昨日出しておきました。


 さて、ここ数日ブログをサボっていましたが、もう少しサボる事になりそうです。

実は先週、母親がいきなりコケて、病院へ連れて行きましたが良くならず寝たきり・・・。

昨日、姉がもう一度病院へ連れて行って検査したところ、即入院となりました。

もしかしたら、かなり長く入院することになるかも?

少し前に二度目の手術をし、退院してきたばかりだと言うのに・・・。

今は近くの病院へ入院していますが、かなり遠くの病院へ転院になる予定との事です。


 まあ完全看護ですので毎日病院へ行く必要もないしかなり楽ですが、まずは今日から

家の片付けと洗濯かな?

あっ、その前に雪かきやらなきゃ~!

と言う事で、もう少しブログサボらせていただきます。


でわ!!!

コメ欄、閉じますね~!





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1175-659b180e

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!