ブログトップ > 水草 > 久々の日曜番外編!

久々の日曜番外編!

 寒いね~!

今朝起きたら、室温は4度でした・・・。

外は氷点下!

今年は、例年よりも寒くて雪が多いかも???



 さて、今日は日曜日なので何時もは更新しないのですが、午前3時過ぎに

目が覚めてしまいました。

と言うのも、えさ子が昨日飲み会があり、家に来なかったのです。

そうなると、寝るのも自然に早くなり・・・。

確か7時には寝ていたと思います。

最近は、テレビも面白くないし~!!!(笑




141214-1.jpg

 と言う事で、この時間も暇なので、日曜番外編といきます。

昨日作り始めたもの・・・。

アクリルの厚めの板に、パイプを接着~!




141214-2.jpg

 薄い板に穴を開け、パイプに通します。





141214-3.jpg

 数枚差し込んで、途中を折り曲げ~!

ここまでくると、もう判りましたよね???





141214-4.jpg

 最後に、モスを巻き巻き~!!!!!!!

はい!

ツリーの出来上がりです。

でも・・・。

今からだと、綺麗に葉が広がりませんよね???(泣

もっと早くからやるつもりでしたが、中々手に付かず・・・。


 とりあえず、来週にでも装飾してみます。

さてと・・・、そろそろ新聞が配達されます。

多分内容は、選挙がらみが多いかと・・・。

まずは雪かきして、髭を剃って、選挙に行ってきます!!!


でわ!!!

コメント

うめ さんへ

素材は、木でも針金でも大丈夫だと思います。
ただ、もっと早く作れば良かったと・・・。
現在、明るい所に置いています!
少しでも、新葉が出てくれれば良いのですが・・・。

2014年12月15日(月)07時45分27秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

今日も、ハンパなく積もりました!
途中で疲れて、今朝食を取りながら返コメしてます。

Xマス・・・、間に合いません・・・。
でも、気分だけでも・・・。(笑

生姜ミソですが、昨日スーパーで探しても見つかりませんでした。
確か、ミソだけで打っていたと思うのですが・・・。

2014年12月15日(月)07時42分59秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

アクリルの樹にモスを巻き巻き
カッコいいですね

綺麗に展開されたら尚更ですね
クリスマスには間に合いませんが その後の画像を
またブログに載せてくださいね

2014年12月14日(日)21時43分32秒|URL|うめ #-|編集Λ

おはようございます。

Ⅹマスには間に合いませんね(笑)
選挙行ってくるかな~

生姜みそ懐かしい~

2014年12月14日(日)09時19分29秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1181-d770c05a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!