ブログトップ > マルビえび彦 > 勘違い?

勘違い?

 

141217-6.jpg

 今日は、全国的に荒れ模様との事。

北海道では、数年に一度の猛吹雪になりそうです。

早朝サッカーを見ていた時に少し風が強くなりましたが、今は青空も見えています。

この後、段々天気も崩れてくるんだろうな?

もう少ししたら、買出しにいかなきゃ!




141217-2.jpg

 今日は、久々にスクマイキ~!


141217-1.jpg

 でも、ちょっと変色してきたかな?


141217-3.jpg

 変色してるといっても、固形のエサよりも食いつきは良い!?



141217-4.jpg

 変色の原因・・・。

実は数日前に、冷凍庫の氷が溶けていたのです。

うわ!

冷凍庫汚ね~!!!



 調整が付いていますが、右に行くほど強くなります。

でもなんで、冬に強くするの???

冬の方が、電気使わないと思ったのに・・・。

そこで、冬仕様にしてみたのですが、それでも冷えない???





141217-5.jpg

 こちらは冷蔵庫。

こっちも強くしないと、冷凍庫も冷えないということが判りました。

流石韓国産・・・。

これでまた、少し賢くなりました・・・。



でわ!!! 

コメント

だーさん へ

なんとか一日乗り切りました。
心配していた雪と風も、それほど多くも強くもなく、今日は穏やかです!

北海道もすごいけど、日本全国大変な事になっていますね?
まだまだ冬は始まったばかり・・・。
これからですね~!(泣

2014年12月18日(木)07時41分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはよー
こちらも今朝は晴れた静寂の朝です・・・これの方が気味が悪いですよ。
予報では午後から荒れる模様、ヤバイっす。

2014年12月17日(水)09時00分34秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1183-6b181ea7

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!