ブログトップ > アクア工房恵比村 > アンケート!?

アンケート!?

150115-1.jpg

 ここ数日、穏やかな天気が続いています。

日中の気温も、4度~6度まで上昇!

積雪はやっと1mを切りました。

とは言っても、まだまだ例年の2倍だそうです。

今日も気温が上がりそうなので、少しでも雪が溶けてくれるとありがたいです。





150115-2.jpg

 雪が降らないからと言って、雪片付けは容赦なし?

今のうちに、雪置き場?を拡張しておかなければなりません・・・。

今日も少し、公園まで大きなソリで運び出そうと思います。




150115-3.jpg

 雪はもううんざり~!

でも、良いことも有るんです。

向かいの家の、小屋の雪下ろしをしてあげました。

すると、こんなお酒を頂戴しました。

地元のお酒ですが、「田酒」は中々手に入りません!

Kさん、ありがとうございました!!!





150115-4.jpg

 さて、特に理由はないのですが、今朝はデジイチで撮影!


150115-5.jpg

 たまには練習しないと、腕が鈍る~!!!

と思っていたら、ボケボケ?

いいえ・・・、水槽前面のコケが凄いことに~!!!




150115-6.jpg

150115-7.jpg

 コケ取りしたら、綺麗に撮影出来ました。

ビー達は、すぐさまツマツマ~!!!

春になったら、選別用の水槽を立ち上げます。

それまで我慢してね~!!!





150115-8.jpg

 最後に、皆さんへアンケート。

皆さんのブログを見ていると、結構水槽にステッカーを貼っていますね?

えび彦も昨年、材料が出てきたので作ってみました。

しかしコレ・・・、カッターで切り抜きしています。

かなり前にネタにした事がありますが、昔取引先のお客様が車やスノーモービルの

レースに参戦していて、その時に色んな切り抜きステッカーを作ってあげました。

一応製作の経験はありますが、何せマシーンが手元に無い・・・。

そこで、切り文字ステッカーが欲しいという方が、どのくらい居るのか知りたいのです。

もし、それなりに人数が集まるのであれば、マシーンを導入してみようかなと・・・。

大きさは皆さんのご希望にお任せしますが、たとえば名刺サイズであれば、どのくらいの

金額なら作って欲しいと思いますか?

欲しい枚数も知りたいです!



 また、既に作ってもらった方は、どのくらいの金額で作ってもらったのでしょうか?

参考までに教えていただきたいのです。


 ちなみに、初回参加者はデザイン料は頂かないつもりです。

この件に関しては、カギコメかメールでお願いします。

akuakoubou@ebison.biz


 さてと・・・、そろそろ雪片付け開始しますかね!

でわ!!!





コメント

カギコメ 3名の方へ

ご意見、ご要望ありがとうございます。
かなりの枚数を希望する方も居て、結構ビックリしています。

詳細についてはもう少し考えて決めようと思いますが、材料代と手間賃を頂かず、
初回の方は機械代がペイ出来ればいいかな?ぐらいで考えています。
2回目以降は、デザイン料や工賃は頂きますので~!!!

カッティングシールを作った人は判ると思いますが、実は結構作業が大変なんです。
カットは機械がしてくれますが、余分な所を剥がすのが・・・。(爆
もうしばらく募集してみます。
もうしばらくお待ちください!

2015年01月16日(金)00時15分09秒|URL|bee shrimp keeper さんへ #-|編集Λ

精度の問題はありますが、長時間水に漬けないのであれば大丈夫だと思います。
使用するステッカーは、屋外用の耐水タイプを使っていますから~!

オク発送時に、オマケとして入れるのも良いですね!
皆さんのご意見を聞いて、詳細を決めます。
その後、改めて希望者をつのり、赤字?にならないようであれば、ご注文を承ります!

2015年01月16日(金)00時02分14秒|URL|bee shrimp keeper さんへ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月15日(木)19時56分48秒|| #|編集Λ

ほしぃ~(。>д<)です(笑)

オークション発送時に一緒に入れたいなぁ

撮影用のアレにメモリを貼るなんてこともできるのかな??

2015年01月15日(木)15時28分49秒|URL|bee shrimp keeper #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月15日(木)11時36分37秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月15日(木)11時10分29秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1197-44704079

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!