ブログトップ > 試作品 > ひそかにやれば?

ひそかにやれば?

 切り文字ステッカー大作戦!

お陰さまで、今のところ7名の方が参加くださいました。

色々と調べたところ、一番小型のマシーンでやれば、何とかなりそう?だったのですが、

予定外の注文が~!!!(笑

そのサイズだと、一番小型のマシーンでは作れない・・・。(汗

でも大丈夫?

何とかいたします!!!


5名の方からは、希望するシート数を教えていただきましたが、2名の方はまだです。

心当たりのある方は → 詳細 を参照にご返答お願いいたします。





150121-1.jpg

 さて昨日は、早朝から雪が降り続き、せっせと雪片付け~!!!

大きなソリで、公園まで運ぼうとしたのですが・・・。




150121-2.jpg

 あいにくの吹雪・・・。

画像では判らないと思いますが、これでも結構雪と風が凄いのです!!!




150121-3.jpg

 雪片づけを断念し、こんな物を作っていました。

テクニカインバーターのつり下げ用フック~!!!






150121-4.jpg

 メーカー純正品だと、1セット2,000円する物です。

しかも、現在は販売していないもの・・・。

少し前に、あるお方から作ってくれませんか?と問い合わせが有った物ですが、材料がないのと、

折り曲げる機材が無い???

一度お断りしましたが、このへんは恵比村の技術~!!!

材料は、別のホームセンターで手に入りました。

また、よく考えたら以前アルミの板を折り曲げるマシーンを自作していたのを思い出しました。

もちろん、上の画像のマシーンだけでは、綺麗に仕上がりません。

ベンダーも自作して対処いたします。




150104-4.jpg


 ね!

今年のえび彦は、何かが違う・・・。

結構、ひそかにやっているでしょう???

さてと・・・、今日は水曜日でえさ子が休み。

カッティングマシーン代を、稼いできますかね???(爆


※ この画像・・・、どこかで見たことがある人居ませんか~!
  これは、私が撮影した画像です。
  見ず知らずの人は、画像をパクる時、せめて承諾ぐらいしても良いと思うのですが・・・。

でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

カギコメ さんへ

ご連絡ありがとうございます。
文字の件も了解です。
フォントがあるので、問題なく出来ると思います。
お楽しみに~!!!

2015年01月22日(木)08時33分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年01月21日(水)18時07分55秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1202-6b1b81a8

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!