ブログトップ > アクア工房恵比村 > ありがとうございます!

ありがとうございます!

 先週末から、なぜか気温が上がってきています。

今日明日も、プラスの6度~7度・・・。

1m以上あった積雪も、86センチとなりました。

これでもまだ例年以上の積雪ですが、降る時は一気に積もるので、少しでも雪解けが

進んでくれればと思っています!




150126-1.jpg

 さて、思いつきで始めた、「ステッカー大作戦」。

お陰さまで、今日現在9名のご参加です!

既にデザインも決まった方も、7名おります。

 当初は、人数や注文数が少ない場合は、中止になると伝えていましたが、

参加された方に通知した通り、実行へ移します!

ここで正式に発表です。

一次募集は、1月28日(水)を締め切りと致します。

金額や大きさについての詳細は、1月19日材料の調達をご覧ください!



150126-2.jpg

 デザインはかなり出来上がったので、朝食の準備中に水槽を眺めてみました。

ついでに、固形のエサを投入!!!

こやつ・・・、2個取りあがった・・・。(右側








150126-3.jpg

 赤シャドーは、「和団棒」に昇ってエサを食べるのが、今日のトレンドなのでしょうか?

ボケボケすいません・・・。






 
150126-4.jpg

 おや?

またまた、黒シャドーが追われている・・・。

先日抱卵した個体は、お腹から卵が溢れていました~!!!

最悪、ステッカー大作戦の参加者が少ないときは、シャドーをオクに出そうと

思っていたんです。(笑


皆さん、本当にありがとうございます。

只今、必要な材料数を計算しています。

マシーンも、今週購入予定!

ただ、購入しようとしていたマシーンが、何故か値上げしてる???(泣



 さてと・・・、今日も少し雪片付けしましょうかね?

でわ!!!




スポンサーサイト

コメント

雪はね~、ここ数日降っていないんですよ~!
日中の気温も高く、今日もかなり溶けたと思います。
ただ、木曜日あたりから大雪???
まぁ、まだ1月なので気が抜けません!!!

ステッカ-の方は、かなり進みました。
明日のネタにしますが、マシーンが続々???(笑
お楽しみに~!!!

2015年01月26日(月)18時31分40秒|URL|真山ひとみ さんへ #-|編集Λ

こんにちわー。

まだ雪大変ですか><
こちらはかなり溶けてきました。

切り文字ステッカー着々ですね。
ステッカーは今はまた新しいものを
考え中なのですが
機械のほうに興味ありますww

2015年01月26日(月)16時19分08秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1205-a4ee9ac5

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!