ブログトップ > アクア工房恵比村 > ご迷惑おかけしております。

ご迷惑おかけしております。

 またまた、雪が沢山積もりました~!

昨日は4時過ぎに起きて、雪片づけをしたあと、小屋でゴソゴソ~!

えさ子は6時起床で、一旦帰宅~!

車を出そうとしたら・・・、またまた10センチ以上積もっていた・・・。(泣

先ほど調べてみたら、青森市の積雪は111センチ~!!!

まだまだ、春は遠いです・・・。






150129-1.jpg

 さて、えさ子が水曜休みという事は、恒例のパチンコへ!

私たちが良く行くパチンコ店の1円コーナーに、やっとコレが導入されました。

初めてやりましたが、なんと1,200円で大当たり~!!!

余裕をこいてトイレに行ってきたら、その後すぐに終わりました・・・。

まあ、「ウサギ」を見る事が出来たので、良しとしよう!!!(笑






150129-2.jpg

 えびネタですが、1号シャドー水槽・・・。

やはり、何かが違う・・・。

確認は出来ませんでしたが、赤シャドーの固体も、抱卵しているようないないような???

結構な数の固体が抱卵しているようです。








150129-3.jpg

 同じ水槽に設置している、水中サテの縦ライン固体も抱卵???

同じ水槽内と言っても、今回本水槽と水中サテとは、水を巡回させていません。

何が良かったのか・・・。









150129-4.jpg

 お父さんは誰だか判りませんが、こんな縦ラインが生まれてきたら良いですね!!!





 
150129-5.jpg

 おまえら~!

こっち見てないで、子作り励め~!!!(爆





150129-6.jpg

 最後に・・・。

ステッカー大作戦も、昨日で一次募集の申し込み終了となりました。

マシーンと材料は月曜日に購入し、火曜日に代金の振込み。

午前中に振り込むと、午後には入金確認をして、夕方発送とありました。

ところが、まだ発送されていないみたいなんです・・・。

皆さんには一応、2月上旬発送と伝えていましたが、やはり1日でも早く作って発送したい!

ショップの方へは、催促のメールをしておきました。


 お詫びと言ってはなんですが、こんな物を同封予定です。

ステッカーを綺麗に張る為の、スキージと言う物です。

買うと、1個4~6百円するみたい?

見た目は悪いですが、使ってみたら結構良いかも?

マシーンが届かないので、今日はコレを量産しておきます。


 あっ・・・、もう一つご迷惑が・・・。

HPをプチリニューアルしたところ、何だか見難くなった・・・。

こっちも、再度作り直しいたしますので、今しばらくお待ちください。


でわ!!!


コメント

だーさん へ

この度はご愁傷様でした。
11年ですか?長かったようで、短かったかな?
命あるものは、いつか消え去ります。もちろん、人間も・・・。
当分悲しみは消えないと思うけど、楽しかった事も沢山あったと思うし、感謝の気持ちを忘れないでいれば、ウェルも喜ぶと思うよ~!

あれ???
ビーがピンチ?????????????????????????

2015年01月29日(木)14時14分54秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

先日は弔コメ有難うございました。

うちのbee ちょっと大変な事に成ってます・・・ピンチ

2015年01月29日(木)13時13分59秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
bee shrimp keeper さんへ

調子が良いのかどうか、まだ判らないんです。
だって、赤白ビーが全く増えず・・・。

今日もせっせと雪片付け~!!!
只今休憩中です。
スキージは、完成しました。
皆さん意、お付けする予定です。

は~ぁ、また低気圧が来るのか???

2015年01月29日(木)10時37分15秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

今年はなにやら調子良いですね!?
変な気候のせいかな??(笑)
週末また爆弾低気圧来る?みたいですので注意してくださいね~(^^)/

2015年01月29日(木)07時17分59秒|URL|bee shrimp keeper #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1207-795b1925

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!