ブログトップ > スポンサー広告 > 途中経過



ブログトップ > アクア工房恵比村 > 途中経過

途中経過

 あっという間に、2月に突入!

ここ数日、気温は低いですが、天気が良いので雪かきも無し~!

積雪も例年の1.2倍と、かなり平年並みになってきました。

まあ、これから何回か吹雪や大雪が来て、それから春の訪れになると思いますが・・・。





150202-1.jpg

 さて、今日も早朝からステッカー大作戦!!!

既に、発送を終えている方が3名います。

昨日発送 苗字に「近」が付く方と「小」が付く方
今朝方発送 苗字に「森」が付く方~!

定形外ですので、到着は早い方で本日、遅くても明日には到着すると思います。

多少、小さなゴミなどがはいったり、台紙の大きさがマチマチだったりしていますが、

多めに見てください・・・。(笑






150202-2.jpg

 製作順は特に決めていませんでしたが、比較的楽な方から作業してます。

だって、知らないうちに濁点が無くなっていたり、結構大変なんです。





150202-3.jpg

 小さな文字にも苦戦中???

結構ズレが出てる・・・。(泣

やはり、小文字用のカッターの刃も準備したほうがいいかな???

と言う事で、残り6名分頑張ります!

今日中に、何人発送できるかな???



でわ!!!

コメント

だーさん へ

今日も天気が良いみたい!
外は晴れていて、そんなに寒さも感じません。
ただ、弘前方面が、凄い積雪になったとの事・・・。

普段降らない地域に雪が降ると、春が近いのかな?と思います。
早く春になれ~!

文字の切り抜き・・・、苦戦中!!!(笑

2015年02月03日(火)08時56分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
水分海老 さんへ

かなり頑張っているのですが、中々進みません・・・。
でも、半分は終わったかな?
今日発送予定が3名おります。

今日も、4時ごろから作業始めています。
只今休憩中!!!(笑

2015年02月03日(火)08時53分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

いつの間に、ブログ始めていたんですか?
小さい文字は、かなり苦戦しています。
小さすぎて、張るときもハゲてくるような気がして・・・。

リンク、OKです!
こちらも頂いておきますね!!!

2015年02月03日(火)08時51分01秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは。

おー進んでますね。

ステッカー大作戦頑張ってくださいね。

2015年02月02日(月)17時58分04秒|URL|水分海老 #-|編集Λ

いや~ こちらは吹雪ですよ。先日の好天で大分積雪が溶けて少なく成ってましたが
この雪でまた積もっちゃいますよ。

ステッカーやってますねぇ、文字は一つ一つカットするんですね 大変だなぁ。

2015年02月02日(月)09時08分56秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

おはようございます。

やっぱり小さい文字などは大変そうですね

ブログ リンクいただきます(笑)

2015年02月02日(月)08時32分54秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1210-36073977

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
