ブログトップ > スポンサー広告 > 追い込み~!

スポンサーサイト


ブログトップ > アクア工房恵比村 > 追い込み~!

追い込み~!

 昨日は、早朝2時過ぎから作業をし始め、流石に疲れて6時に朝風呂へ行きました~!

ここ数日で目が疲れてきているし、ちょっと体と目を休めました。

ついでに、まだ2月だというのに、今まで経験したことがないくらい髪の毛を短く~!!!(笑

体も目も休めたし、今日は最後の追い込みです。


 東京都の「高○」さん、本日発送しました。

ただ、やはり文字が小さすぎたので、勝手にフォントと文字の大きさを変えました。

これで、簡便してください・・・。


 また、同じく東京都の「○田」さん、メールの返信を読みましたが、こちらもダメそうです。

かなり頑張りましたが、諦めて少し文字を大きくしました。

もちろん、追加料金名は要りませんので~!!!







150205-1.jpg

 そんなこんな?で、最後の1名分をカットし直ししている最中です。

今回、沢山の方に参加していただき、誠に感謝しています。

久々のカットマシーンなので、かなり苦戦もしました。

失敗も多く、もう少しカスを取りやすい様に、デザインや文字の作り方も勉強してみます。

あっ・・・、失敗が多かった人は作り直しも沢山したので、レイアウトの関係上カスを取って

いない物も同封しました。

カス取りに挑戦してみてください~!!!(爆

カスが取り終わったら、マスキングテープ等を利用して、貼り付けてみてください。






150205-2.jpg

 カットしている間に、久々に粒状のエサを与えてみました。

団子にならないのが寂しいですが、一人で?ゆっくりエサを食べれるので、小さいエビも

安心して食べています。

ただ、粒状のエサはコレで最後・・・。

次は、原点に帰って、昔使っていたエサを購入してこようと思います。

確かに、あのエサを使っていた時は、爆殖したな・・・。




150205-3.jpg

 本日のオマケ画像!

背中がかゆいのか、エビの背中をツマツマしてました。

ノミでも付いているのでしょうか???






やっとカットが終わりました。

最後の一人分、頑張って作って、午後発送いたします!


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

だーさん へ

はい!
思いっきり、短くしてきたんです。
今日は、昼食の準備をしながら?髪も染めました~!
少しは、若く見えるかも???(笑

そうか・・・、カットがダブっていたんですね?
気が付かなかったと言うか、タイトルそれにすれば良かったと、後悔してます・・・。

2015年02月05日(木)12時31分27秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはよ

床屋さん言って来たの? ベリーショートにしたの? 風邪引くよ。

床屋さんでカットして来て、お家でシートをカット ゴロがいいですなぁ。

2015年02月05日(木)10時19分27秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1212-d5dceb4e

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
