ブログトップ > スポンサー広告 > 次は何を???

スポンサーサイト


ブログトップ > アクア工房恵比村 > 次は何を???

次は何を???

 ステッカー大作戦、何とか全ての方の発送が終わりました。

既に届いた方もいらっしゃるようで、ブログで公開してくれた方もおります。

伏見海老さん、ありがとうございます。!


 昨日は、発送が終わった午後からマシーンを片付けて、カスの掃除をしてました。

衣類にも付着していて、取るのが大変~!!!(笑

しかし、かなり勉強にもなりましたね。

切り文字を作るのは、10年ぶりぐらいでしょうか?

今回は、付属の専用ソフトではなく、全てイラストレーターで作成しています。

専用ソフトは、以前使ったことがあるソフトの最新版なので、多分大丈夫だと思います。

しかし、次は何を作ったらよいのか、思い浮かばない・・・。







150206-1.jpg

 と言う事で、今日から通常営業!

約一週間、ビーは放置していました。

水が蒸発していますね~!!!

作業部屋で、早朝からストーブを点けて作っていたので、室温も上がっていたんでしょうか?




150206-2.jpg

 と言う事で、今日はまず、足し水から行います。

汲み水は、10度もないので、現在暖めています。

昼ごろまでには、15度以上になるでしょう・・・。

それまで暇だ・・・。







150206-3.jpg

 ニヤリ!

数年前、プレ企画で頂いた、ビーのステッカー~!!!

一枚は、自転車に貼り付けましたが、勿体ないので一枚は額縁に入れて飾っています。

これ・・・、作ってみようかな?

そう言えば、このステッカーは誰から頂いたんだっけ?

2枚頂きましたが、別々の方と記憶しています。

版権は、誰が持っているのだろうか???

知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。


 まずは、コレをパクりながら、手書きの物や画像をステッカーにする方法を

勉強してみたいと思います。

そうそう、ステッカーですが、水槽や水槽台に貼るのも良いけど、100均で

売っているアクリルのスタンド等に貼り付けて飾ると、高級感が出ますよ~!


 さてと・・・、腹ごしらえしましょうか~!

でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

ツルエビ さんへ

リンムーさんでしたっけ?
ブログ、遡ってみます。
情報、ありがとうございました!

2015年02月07日(土)04時05分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
真山ひとみ さんへ

はい!
今回の企画に関して、沢山の方から使い道などの情報を頂きました。
既に、昨日一つ作りましたよ~!
大変でしたが、マシーンが手に入り、これから色々と作りたいと思います。

アレですか?
なんだろう・・・。
もしかして、タマタマ入れるやつかな???
材料買うのを、忘れています・・・。
日曜日に購入して、月曜から作り直ししてみます。

2015年02月07日(土)04時04分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

俺もこのステッカー持ってますよ
車に貼ってます
リンムーさんじゃなかったっけ?

2015年02月06日(金)23時58分51秒|URL|ツルエビ #-|編集Λ

おつかれさまですー。

いやはや大変でしたが
これからまた作る楽しみ増えましたね。
どんなものを作っていくかたのしみですね。

あ、、アレもね。

2015年02月06日(金)15時29分01秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
水分海老 さんへ

3日発送しているので、昨日あたりに到着予定だったんですが・・・。
今日も届かないようであれば、連絡ください。

エビは難しいです。
現在、カットするラインを修正中!
疲れたので、今日はおしまい~!!!(爆

2015年02月06日(金)14時02分58秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは。

ステッカー大作戦お疲れさまでした。

次はシュリンプのデザインがですか?

頑張ってくださいね。

今日当たり...かな。

2015年02月06日(金)12時36分06秒|URL|水分海老 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1213-02663e38

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
