ブログトップ > アクア工房恵比村 > 暇になりました!(笑

暇になりました!(笑

 昨日の事・・・。

午前中に、あるお方から電話が入りました。

荷物を送ったので、その到着連絡だったのですが、電話が終わりパソコンを見てみたら?

あっ!

徳島で、大きな地震が~!!!

そう・・・、その電話の相手が、徳島の同業者だったんです。

電話を切ってから、ものの数分後でした・・・。

大丈夫だったのかな???






150207-1.jpg

 さて、今日も朝からゴソゴソと~!

ステッカー大作戦も終わり、今度は自分用?で色々と作っています。

マシーンが欲しかった訳の一つが、こちらです!!!

やはり、商品にロゴが入ったほうが、何だか自己満足出来そう???(笑

貼り付ける際、ちょっと曲がったかな???









150207-2.jpg

 そして、大物にも挑戦~!

マシーンの関係上、縦幅は16センチがMAXです。

横は1mまで作れるけど、昔取引先の看板を作った時以外は、長いのは作ること

無いと思う・・・。


網に見えるかな???(爆








150207-3.jpg

 先週末から、水槽は放置状態!

今朝は、ちょっとだけアクアの時間を設けました。

現在、シャドーと縦ラインの個体が抱卵しています。

そこで、抱卵個体を水中サテへ移動する為に、1個追加しました。

ソイルじゃなくて、砂を使います。

これにも理由があるのですが、機会がありましたら説明いたします。








150207-4.jpg

 左の縦ライン個体は、右へ移動です。

左には、シャドーの抱卵個体を投入!!!

予定では、20日過ぎに孵化するはず???

待ちどうしい~!!!







150207-5.jpg

 という事で、今日から暇になりました。(毎度の事ですが・・・。

こっちも、そろそろ完成させないと~!

でも、材料が無い・・・。

散歩がてら、買出しにでも行きましょうかね?



 最後に、ステッカー大作戦に参加くださった方。

遅くても今日には全ての方へ到着するはずです。

今日までに届かなかった方は、お手数ですが連絡下さい。

木曜には届く予定の方も、金曜日でも届いていないという方がおりました。

宜しくお願いいたします。


でわ、良い週末を~!

スポンサーサイト

コメント

真山瞳 さんへ

一文字16センチは大丈夫なので、分割するともっと大きい物も作れます!
まあ、作ることは無いと思いますが・・・。(笑

タマタマやつですが、今日の朝から作り直ししています。
来週のネタにしますね!
製作過程も撮影しているので、詳しい作り方の説明も出来ると思います。

ステッカーのご注文、お待ちしておりま~す!(爆

2015年02月07日(土)11時11分15秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわー。

かなりの大物も作れるんですね。
それなら前蓋に貼るやつ頼もうかなぁ、、
小さいと見映えないなぁって思ってましたがちょっと考えます(笑)

そうそう、タマタマ転がすヤツねw

2015年02月07日(土)10時22分10秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
カギコメ さんへ

あれ?おかしいな・・・。
木曜日には到着予定だったですが・・・。
今日到着しないときは、連絡ください!

雪で、遅れているのかな???

2015年02月07日(土)08時36分29秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年02月07日(土)08時29分40秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1214-34ace077

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!