ブログトップ > アクア工房恵比村 > ステッカー・・・。

ステッカー・・・。

 ビビッた~!

小屋に居たのですが、なんだかミシミシ音がして、もしかしたら雪で小屋がつぶれるのか?

そう思っていたら、今度はグラグラ~!!!

震度3でしたが、水槽の被害もなく一安心・・・。

でも余震もあるから、気をつけて作業を致します。







150217-1.jpg

 さて昨日の事、夕方に荷物が届きました。

差出人は、ステッカー大作戦に参加頂いた、暁璃 えびさん

ちょっと遅いバレンタイン???(笑

昨日のコメントには何も書いていなかったので、ちょっとビックリしました。

暁璃 えびさん、ありがとうございました。


 プレゼントをくれたという事は、もしかして何か魂胆が???(爆

そう言えば当初、ステッカーはピンクが欲しいと言われていたんです。

しかし、冷たいえび彦は、オレンジにしてくれ~!と強制的にオレンジに・・・。

日曜日に、ピンクのステッカーを少しだけ仕入れてきましたが、実は月曜日の日中に

暁璃 えびさんのピンクバージョンを作っていたのでした。

ピンクを仕入れてきたのは、昨日知ったはず・・・。

もしかして、隠しカメラでも付けられているのかも???




皆さんも一度、室内を確認してみては如何ですか?






150217-2.jpg

 こっちのステッカーも、出来上がりました。

もう少しヒゲを修正して完了かな?

とりあえず、このバージョンを今日は3名に送りつけます。


神奈川県のMさん、ご注文の品と一緒に送ります!

次は、こちらもステッカー大作戦にご参加頂いた、東京都のPさん!

赤文字作りましたので、オマケで入れましたよ~!!!

そして暁璃えびさん、お菓子のお礼じゃないけど、ピンクと一緒に送ります。



 さてと・・・、眠い・・・。

実は夜中に目が覚め、そのままパソコンを立ち上げてみたらお二方からご注文が・・・。

そこで、午前1時から作業をしていたんです。

五時ごろ一眠りしようとも思ったけど、30分もしたら目が完全に覚めた・・・。

その後、小屋で作業を続けてやっと終了!!!




 う~ん、まだ9時・・・。

ただ、午後からまた外でのお仕事もある・・・。

ピンクのビーと、黄色いビーでも作りますかね???



 あっ・・・、今回仕入れた黄色・赤・ピンクのカッティングシートですが、今後購入は

しません・・・。

というのも、耐久性が高いものなので、結構固くてカスが取れませんでした・・・。

小さい文字は、不向き・・・。

Pさん、徹夜?で頑張りましたよ~!!!(笑





でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

だーさん へ

チョコは普段食べないのですが、たまにお酒のつまみにするときがあります。
今回頂いたものも、多分焼酎かウイスキーのおかずに???

あれ?
だーさんって、地震もダメだっけ?
台風だけだと思っていましたが、確かに地震は皆さん苦手ですよね!
大きな地震が来ないことを、祈っています・・・。

2015年02月18日(水)15時33分20秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

あらっ 暁璃さんからチョコ頂いたんですねぇ、いいですねぇ。
家族以外の方から頂けるのって、なんだか嬉しいですよね。
あたしゃぁこの歳に成ってもチョコ大好きなんで、病気で摂生するのが辛い・・・。

地震国、プレートの先端に有る国だから仕方ないのかもしれないけど、怖いよね。
丁度こちらも揺れた時間帯は外で作業してたので気が付かなかったけど、建物の
中で気付いてたら、また一目散に逃げてたね(笑)。

2015年02月18日(水)09時12分54秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
水分海老 さんへ

二回目の地震で、青森県の一部が震度5弱のところが有ったようです。
しかし、青森市内は震度2ぐらいで収まりました。
当分、地震には警戒が必要みたいです。

赤ビー完成しました。
他にも、ピンクや黄色も・・・。(笑
近いうちに、ネタにします。

2015年02月18日(水)04時23分11秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
P さんへ

結局、昨日は20時間起きていました。
流石に今朝はゆっくりか?と思ったけど、最近眠れないんです。
何度も目が覚めるし、寝ていても飽きてくる・・・。
年ですかね???

ブツは、今日届くかもしれません。
仕事帰り、お楽しみに~!!!

2015年02月18日(水)04時20分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは。

地震大丈夫でしたか?

赤ビーステッカーできたんですね。

ハイクオリティです(^O^)/

2015年02月17日(火)23時10分04秒|URL|水分海老 #-|編集Λ

こんばんは

地震大丈夫で良かったです。
徹夜お疲れ様でした。
思いつきで急に注文しちゃいました(笑)
楽しみに待ってます。

ありがとうございました。

2015年02月17日(火)22時43分23秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
暁璃 さんへ

お菓子、ありがとうございます!
これから、えさ子と一緒にご馳走になりますね!!!

地震ですが、外出中にも大きいのが来ました。
丁度、青森のアスパムという大きな建物の中にいたんですが、かなり揺れました。
これ以上、大きいのはゴメンです・・・。

隠しカメラ・・・、多分アソコですね~???(笑
明後日には届くと思います。
お楽しみに~!!!

2015年02月17日(火)18時24分40秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
まっしー さんへ

この度は、ご利用ありがとうございました。
ステッカーはオマケですが、まだ進化しますので、機会がありましたらまた送ります!

2015年02月17日(火)18時21分54秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわ。
地震続いてるみたいですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(>_<)
遅いバレンタインになってしまいごめんなさいm(__)m
コメントに入れるのをついうっかり忘れていまして…
隠しカメラはあの場所に( ̄ー ̄)(笑)
ピンクステッカー楽しみに待っています。
ありがとうございます(*^^*)

2015年02月17日(火)15時13分19秒|URL|暁璃 #95MZykD6|編集Λ

本当ですかー。ありがとうございまーす。ステッカー好きなんで。

ポチ

2015年02月17日(火)15時02分39秒|URL|まっしー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1222-14ffad1b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!