ブログトップ > アクア工房恵比村 > 来ない・・・。

来ない・・・。

 今日は、全国的に気温が上がるようですね?

こちらも、日中は15度ぐらいまで上がるようです。

いよいよ春ですね~!

流木探しに行きたいのですが、実はバイクがまだスパイクタイヤ・・・。

スパイクのままだと、雪がないと逆に走りずらい・・・。

飴野さん、明日交換で良いんだっけ?



 さて・・・、まだ来ないんです・・・。

そう・・・、注文した配管用のコックが・・・。

調べてみたら、注文したのは土曜日でした。

ただ、祝日だったのでそこの会社がお休みだったのはしかたありません・・・。

でも、火曜日に発送(定形外)したらしいけど、昨日木曜日も来なかった・・・。

今日は、最後の配管をネタにする予定でしたが、急遽変更です!




150327-1.jpg

 逆に、こっちの方が早く来そう?

実は、ご注文の品が特注品なんですが、道具が無い!!!

そこで、お客さんに相談したら、道具を購入しても良いとの事。(結構高い)

ホムセン二箇所を回りましたが、残念ながら無かったのでヤフオクで購入。

その道具は、昨日既に発送したと連絡がありました。

やはり取引は、レスポンスが良ければお互い気持ちが良いですね~!

ちなみにコレは、試薬スタンドの特注品です。

使い道は・・・、もしかして病院関係???

そう言えば昔、テレビ局や役所からも注文入ったことが有ったな・・・。

アクア工房恵比村では、特注品にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください!




150327-2.jpg

 と言う事で、今日も暇になりました!

まずは、足し水から行います。

この季節・・・、夏よりも蒸発が早い感じがする~!!!




150327-3.jpg

 延長用の配管・・・、既にコック取り付け穴も開けているのに、・・・。

あっ・・・、枕は気にしないでください!(笑




150327-4.jpg

 左端の水槽には、何を入れようか?

考えているだけで、1時間は暇つぶしできそうです!




150327-5.jpg

 冬の間は、小屋が寒いので防寒靴を履いています。

夏は土禁なんですが、いちいち脱いで作業するのが面倒なので、シートを敷いています。

そろそろ片付けましょうかね?



 
150327-6.jpg

 そうそう、今日は種も蒔いてみます。

少し前に購入した、ペポカボチャの種~!!!

発芽するか選手権開催です。



でわ!!!

コメント

だーさん へ

真冬の格好で小屋にいたら、汗かきました!
そろそろ、薄着にしても良さそうです。

画像は、水槽部屋を中心に載せています。
アクア工房恵比村部門?は、お見せできないほど乱雑です。
しかも、作業部屋なのに調理もしてるし~!!!(笑

バイクは、少し前に帰って来ました。
真冬の間は、持ち主がスパイクに替えて雪道を遊んでいたようです。
予定では、明日交換しますよ!!!

2015年03月27日(金)17時16分44秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ2号さんへ

明日のネタにしますが、私のミスです・・・。
今しばらくお待ちを~!!!

水草が増えたら嬉しいけど、もしかしてコケも増えるかも~!!!
呪いのステッカーですね?(爆

2015年03月27日(金)17時11分03秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

春だねぇ 暖かいよね。でも来週こっちは積雪する様な天候が有る様ですよ。

お店 すっかりお店に成りましたねぇ。正に「アクア工房」ですよ。

バイクのタイヤスパイクだったの?!

2015年03月27日(金)17時02分23秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

こんにちは

私が送ったの間違ってたんじゃないですか
今じゃデータ無くなりましたけど(笑)

あれはあれで気にいってるんですけどね~
私らしくどっか変(爆)

2015年03月27日(金)16時29分35秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
パピヨ さんへ

朝食終わりました。

そう・・・、まだ来ないんです!
発送元は愛媛・・・。
今日届かないとなると、事故ですかね?

あっ・・・、ステッカー近日中に修正版送りつけます。
あれはあれで、使い道ありそう???(笑

枕は、夏の昼寝用です・・・。

2015年03月27日(金)08時15分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます。

まだ来ないですか
遅いですね

気にしないでと言われても枕が気になります(笑)

2015年03月27日(金)08時11分02秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1250-c8713eac

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!