ブログトップ > アクア工房恵比村 > 日曜番外編

日曜番外編

 土曜日、数日前からカギコメでやり取りしていた方が、予定通り恵比村へ来るとの事。

約束の時間は9時半~10時!

メンテナンスしながら時間を潰していたら、電話が鳴った!

もしかして、予定変更?それとも到着の電話かな?

と思ったら、地元ブロ友の飴野さんでした!


 実は先日、飴野さんの弟さんが青森へ越してくることになったんですが、その弟の

バイクにステッカーを貼りたいとの事でした。






150405-1.jpg

 ステッカーをカット中!!!

皆さん興味深々でした。

丁度、約束の方も来店~!

少し写っていますね???




150405-2.jpg

150405-3.jpg

 完成したステッカーがこちら!

傷隠しに作ったステッカーですが、結構フォントがかっこいいかも!!

そう・・・、弟さんは、そっち系が趣味らしいです!!!(笑

「艦これニンジャ」の出来上がり~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





150405-4.jpg

 ステッカーを作っている最中、約束していた方々?は水槽を眺めて暇つぶし~!

そう言えば、恵比村初の女性客かも~!!!



 小屋・・・、タバコ臭くてすいませんでした・・・。

彼女を連れて来るのが判っていたら、ヒゲ剃っておいたのに~!!!






150405-5.jpg

 ステッカーが完成し貼り付けたところで、飴野さんと弟さんは帰っていったのですが、

私のパソコン用マウスの調子が悪いことを知り、わざわざ購入してきてくれました。

その時、お客様お二方を、バイクにまたがせてくれたんです。

バイクにまたがるのは、お二方初めてとの事。




150405-6.jpg

 青春しているかのように、満面の笑みですね~!!!

飴野さん、弟さん、ご協力ありがとうございました。

ところで、この方誰でしょうね~?

地元の方ならもうお分かりですね?

あえて言いませんが、モザイク無しの彼女の画像をお見せしたいです!!!

すげ~可愛い!!!

沢山のお買い上げ、ありがとうございました。

今度は、粘土遊びに来てください。

ヒゲ剃って待っていますから~!!!


新しいマウス、調子良いぞ~!!!



でわ!!!

コメント

みちのく ずんだ さんへ

はい!
初めての女性客です。

しかも、超可愛い~!!!

沢山オマケしてしまいました・・・。(爆

2015年04月06日(月)12時52分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

女性の来店とな うぅぅぅぅ

2015年04月06日(月)12時34分10秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
ツルエビ さんへ

先日はお買い上げ、ありがとうございます。
次は粘土遊びですね?
黒が少ないので、前もって言ってくれれば注文しておきますので~!!!
彼女に宜しく~!!!

2015年04月06日(月)04時46分44秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

先日はありがとうごいました
今度は粘土遊びに行きま〜す(^^)

2015年04月05日(日)21時44分53秒|URL|ツルエビ #-|編集Λ
だーさん へ

フォントは沢山あるので、結構使えるものがあります。
だーさんのも作るかい?
農機具に貼るのもいいかも~!!!

マシーンは、OEMなので本物よりも安かったです。
初回材料含めて、3万ちょいでした。
ステッカー大作戦の参加者も多かったので、持ち出しは1万ぐらいですよ。

女性の件に関しては、ノーコメントで・・・。(爆


外は、少し寒かった・・・。

2015年04月05日(日)17時20分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

女性の姿に食いついちゃった・・・ 私です・・・(笑)。
いいなぁ 若いって、この二人が羨ましい限りです。

えび彦さん すげー可愛い!!とか書くし、エビより興味有りま~す。

ステッカーもその様なフォントもカットしちゃうんですね?っつーか
そのマシーン高かったしょ。

外 暖かそーだね。

2015年04月05日(日)17時01分43秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
パピヨ さんへ

そうですね~、若いって良いですね~!
一応私にも、あのような時期があったと思うのですが、遠い昔のことなので忘れました!(笑

艦これは、見たことがないのです・・・。
叫んでいるの???
今度私も叫んでみます!!!

2015年04月05日(日)08時08分34秒|URL| #-|編集Λ

おはようございます。

誰かは存じませんが、若いっていいな
戻れるものなら戻りたい 爆

艦コレ娘が見てます。
いつも叫んでます。

2015年04月05日(日)07時52分17秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1258-ed3f5bdd

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!