ブログトップ > マルビえび彦 > 昨日の色々・・・。

昨日の色々・・・。

 昨日、ブロアの部品を注文していた会社から電話がありました。

「部品の手配が出来ました」・・・。

???

手配出来なかったから、販売終了になったんじゃないの???

まあ、とりあえず部品が届くようなので一安心!

しかも、値引き有り~!!!

クレーム付けてすいませんでした。

でもね~、在庫の無いものをHPに載せちゃダメでしょう?


 在庫といえば、先日落札された白黒ビー・・・、まだ在庫のままです。

もちろん入金は済んでいますので、こちらとしても損はありません。

落札者の都合により、発送が遅れています。

あまり長く取り置きされると、抱卵しちゃいますよ~!!!(笑


 もう一人・・・、ネーム入りのネットの注文を頂きましたが、連絡が付かない・・・。

ネーム入りだし長さも特注なので、他の人に販売も出来ない・・・。

注文から既に2週間・・・。

沖縄のT・Nさん、連絡くださ~い!!!(泣







 

150512-1.jpg

 さて、 昨日は粉物を与えました。

粉物を与えると、モスの中から稚エビがワラワラと出てきます。

見ていて楽しい~!

でも、赤は少ないな・・・。

赤同士のピン掛けに成功しましたが、生まれたのが少なかったのか?

それとも、消えたか???







150512-2.jpg

 本水槽に、黒シャドーを発見!

水中サテから逃げたのか?

と思っていたら、今度は本水槽から水中サテへ逃げ込んだ?赤白ビーを発見!!!




150512-3.jpg

 結構な高さあるはずなんだけど・・・。

ロッククライミングが好きなビーなのでしょうか?(笑






150512-4.jpg

 コンテストに出せるようなビーは居ませんが、最近白が少しだけ濃くなりました。

エサ?

それとも・・・。





150512-5.jpg

 本日のオマケ画像!

水槽部屋が、ラジコンに占領されました・・・。

えさ子のおとんの所有物・・・。

電動2台とエンジン1台!

いくらの値が付くかな???



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

だーさん へ

私も、おとんの趣味に巻き込まれ、ラジコン買いました。
2年ほど遊びましたが、おとんは直ぐに飽きて引退・・・。
これは、7年ほど押入れを占領していたものです。
売れるかな???

まもなく、ブロアの部品届きます。
そうすれば、鬼選別はじめますよ!

2015年05月12日(火)14時56分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

えさ子さんのおとん、素敵な趣味ですねぇ、嫌いじゃありません。
むしろ、そのラジコンカーに食いついちゃいましたよ(笑)。

本水槽から水中サテへ逃げ込んだ?赤白ビーも、中々良き柄の高貴なビー
ですねぇ。

2015年05月12日(火)08時54分08秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1286-991341f0

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!