ブログトップ > アクア工房恵比村 > ステッカー!

ステッカー!

 まだ風邪が完治していないえび彦です。

昨日も早くから?飲み始め、早く寝たのですがね~!

年取ると、治るのも遅くなるみたい・・・。


 さて、今日は水曜日ですが、えさ子が仕事なので朝からゴソゴソしてました。

中華ざるも食べたし、一日まったりしていようと思う。






150520-1.jpg

 まず、立ち上げた水槽ですが、かなり水がクリアになりました。

先日チャームでポチした時に底面も購入しましたが、この1号は外部仕様ですので底面は

使っていません。

もう少ししたら2号水槽をリセット予定ですので、次の立ち上げに使ってみたいと思います。

ヒーターの電源入れていませんので、水温は18度・・・。

無ヒーター水槽は他にもあり、既にビーを投入していますが、このぐらいの温度でも稚エビは

元気に泳いでいます。

高温には弱いですが、低温には強いんですね!!!









150520-2.jpg

 昨日は朝2時から起きていて、頼まれていたものをヤフオクに出品していたんです。

早朝4時~5時に出品が終わりましたが、早々にウォッチリストへ登録する人が続出~!!!

まだ入札はありませんが、このまま行くと、かなりの売り上げになるかもね?

えさ子のおとんから、お小遣い沢山貰おう~!!!(笑


 他にも出品している物があり、そちらも質問が多くててこづっていました。

ヤフオクでかなり疲れたので、今日は一日まったりと・・・。





150520-3.jpg

 話は変わり、少し前にパピヨさんから手書きのデザインでステッカーが作れるかの

問い合わせがありました。

かなり練習もしていたので、なんとか完成!!!

どんなのが出来たのかは、パピヨさんのブログを覗いてみてください!


 実は、パピヨさんの売り上げで、ステッカーの材料を注文する予定だったんです。

ところが、まさかの水槽破裂?で売り上げは全てそちらへ・・・。(笑

と思ったら、ヤフオクに出品しているものが、こちらもまさかの金額に~!!!

ステッカーの材料が買える・・・。





150520-4.jpg

 と言う事で、ステッカー大作戦第二段?

現在、材料はオレンジ以外欠品となりました。

白はもちろん購入予定ですが、ご希望の色がありましたら仕入れいたします。

地元で購入できる材料は、やはり硬すぎて使いづらいです。

まとめて仕入れたほうが送料も安く済むので、ご希望の色をお知らせください。

でも、第一弾でかなりの方が作ったので、第二弾は希望者居ないかも???(笑



 あっ!

画像のものは、あの方に~!!!

届く前に、楽しみを奪うえび彦でした。



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

水分海老 さんへ

風邪・・・、長引きそうです。
熱が無いのが幸いしていますが、鼻水が止まらない・・・。

プチプチモザイク、昨日発射しました!
到着は、金曜辺りかな???

2015年05月21日(木)02時50分01秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは。

風邪大丈夫ですか~?

あ、プチプチモザイクの

中に見えるのは~(≧▽≦)

2015年05月20日(水)12時40分53秒|URL|水分海老 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1290-b5795d9e

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!