ブログトップ > 自作品 > 恵比村クーラー!

恵比村クーラー!

 昨日は一日中、パソコンと格闘・・・。

調子が悪い、納品したパソコンを再インストールです。

コレで、源チャリで遠くまで行かなくても良くなるかも?


 修復作業中は待っている時間が長いので、調子が悪くなった小屋のネット環境の変更・・・。

えさ子のおとんから譲ってもらったWifiルーターに交換しましたが、設定に手こずりました・・・。

何とか繋がるようになりましたが、今度は小屋のパソコンもフリーズしやすくなった・・・。

近いうちに、再インストールですね!



 一段落したら、ヤフオクで落札された物の連絡のやり取りと入金確認、そして発送作業。

あっという間に一日が終わりました。

残り2個入金待ち状態です。

一度にこんなに出品したことが無いので、ちょっと大変でした。







150526-1.jpg

 さて週末のこと、家にも届きましたよ~!

水分海老さんのプレ企画で頂いた、スプレーアートです。

早々に、小屋に飾りました。

改めて、水分海老さん、ありがとうございました!!!





150526-2.jpg

 発送作業をしているときに、何気なく水槽を見てみたらあることに気が付きました。




150526-3.jpg

 1号水槽・・・。



150526-4.jpg

 2号水槽・・・。


150526-5.jpg

 3号水槽・・・。(笑

全て22.2度・・・。

温度計は誤差があるはずなので、こんな事ありえないと思うのですがね~!

「222」と言えば、あの方の車のナンバーですね?

あっ・・・、最近更新していないけど、元気にしているかな???





150526-6.jpg

 と言う事で、今日も早朝からゴソゴソしていました。

作りかけのクーラーにステッカーを貼ってみました。



150526-7.jpg

 「Ebison Cooler」・・・。

今回は、アクリルを黒で塗装しています。

実は接着に失敗した所があり、ごまかす為ですけどね~!

あと何個作れば良いんだっけ?


でわ!!!

コメント

水分海老 さんへ

やる気でましたか~?
それは良かったです。
私を含めて、まだ3枚しか作っていないものです。
裏面に、車用のフィルム貼るともっと見栄えが良くなるかも?
あっ・・・、先日立ち上げた水槽に使った残りがあるんだ・・・。
今度貼ってみますね!

ありがとうございました!!!

2015年05月26日(火)12時43分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

パチンコは、最近調子よくないです。
安く当たるのですが、連荘しません。
お払いしてもらおうと思っています!!!

そっちはもう猛暑かな?
こちらはまだ、朝晩涼しいので助かっていますよ。

2015年05月26日(火)12時40分58秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
うめ さんへ

アヒルが9匹・・・。
何も良いことがありません・・・。

逆に、悪いことが?
まあ、気にしないようにしようと思う・・・。(笑

2015年05月26日(火)12時39分11秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは。

無事届いてよかったです。

先日贈って頂いた看板設置

しました。俄然ヤル気が沸いてきました。

此方こそありがとうございました。

2015年05月26日(火)12時21分54秒|URL|水分海老 #-|編集Λ

おはようございます。

真っ先にパチンコを連想しますが 笑

ファン準備しなきゃ

2015年05月26日(火)08時32分38秒|URL|パピヨ #-|編集Λ

おはようございます
珍しいですね デジタルの水温計が 全て同じ数字とは
まさにミラクル!
その後 何か良い事ありましたか?



2015年05月26日(火)07時27分25秒|URL|うめ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1294-b1d2f256

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!