ブログトップ > 未分類 > 今週は、ごめんなさい。

今週は、ごめんなさい。

 皆さんこんばんわ!
今週は、仙台市を拠点に福島県へ通います。今日は朝6時半に家を出て、ホテルへ着いたのが22
時でした。移動距離は720Km・・・、長距離トラック並みですね?

 「今週は、ごめんなさい」ですが、タイトルの通り今週は何も書き込める物がないんです。
先週予告しました、「新規水槽これでいいのか」?は、残念ながらもう少し先になりそうです。
今週中には水槽一式注文しますが、仕事の都合で商品を受け取る事とセットする時間がなく今週末
か来週頭になりそうです。(軽石は確保しました)

 本当は、今日代休のハズだったんですが・・・・。

 本日宿泊しているホテルの近くに、ビーシュリンプの専門店があります。一度だけ行った事がありま
すが、有名なブリーダーさんのエビが高価な値札と共に並んでいました。
 私にはとても買えるような代物でもないし、かといって手ぶらで帰るわけにもいかないしと思いながら
安いものを探しましたが、選別ネットでこんなにするの?と言う事で、そのまま自動ドアから出ました。

 私が運転している仕事用の車のナンバープレートは本社のある関東のナンバーなので、どこかのシ
ョップのスパイと思われたかもしれません。

 ということで、今週は「マルビえび彦」画像無しのブログになります!!御了承ください。

 吉岡商会様! なぜかリンク貼れないんですが、このテンプレイとだとできないのでしょうか?

ブログは難しい・・・・。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お忙しそうで・・・
県外ばかりで移動が大変ですねー

えびちゃん泣いてますよ

ブログは私より詳しいはずですよ・・・
テンプレイ・・って言葉、私はでないです
私の知る限りでは
吉岡商会ブログのリンクの所、このブログをリンクに追加するで
出来ましたけど・・・
それか管理画面→環境設定→リンクの設定→リンク追加に記入
どちらも出来なければパソコン機嫌悪いかも・・・


2009年10月20日(火)15時59分28秒|URL|吉 岡 商 会 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/13-175460be

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!