ブログトップ > マルビえび彦 > ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ

皆さんお元気でしょうか?

さてこの度、マルビえび彦のブログを無期限で休止する事にいたしました。

様々な問題を抱える私は、ブログを更新する気力が無くなってしまい、このまま
自然消滅も考えました。
しかし、毎日更新の確認に来ていただいている方々にもご迷惑と思いましたので、
一応ご挨拶と今までの訪問していただいた方々へのお礼も兼ねて、本日最後の更新
となります。

まあ無期限ですので、このまま消滅もあるし、いきなり復活もあると言う事です。

HPの方も、一度閉鎖いたします。

ビーの飼育も、状況によっては一度休止するかもしれません。
その時は、里子に出す予定です。

こんなつまらないブログに、多くの方に訪問して頂きビックリしていると共に、沢山の
方々とも知り合いになりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


パワーアップして帰ってくるえび彦を楽しみにしていてください。

でわ!!!

コメント

No title

七夕ですねー
1年に1度 えび彦さんが出てくる日だっけか?

2010年07月07日(水)12時27分13秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
おっ

元気そうですね! 何よりです。

夏が早く来た様でこちらも暑いです。
ってことは、秋が早いって事?

夏風邪ひかないようにねぇー

2010年07月07日(水)07時40分50秒|URLだーさん #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

お久しぶりです!
暑いです・・・・。
先日までストーブ部屋に置いていましたが、片付けて1週間で扇風機
出しました。

まだまだ復帰できそうもありませんが、とりあえずまだ生きていますので!!!

2010年06月28日(月)06時23分25秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
No title

暑いねー
そっちも随分暑いんだろうね
そろそろ6月もおわりです
もうすぐ夏だね

2010年06月27日(日)10時19分09秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
No title

マルビえび彦様

初コメがこんな状況の時で申し訳ございません。
掬い網が使いやすいので追加を・・・。と思っていましたので
復活される事をお祈りいたします。
どうぞご自愛下さいませ。

2010年06月01日(火)19時13分40秒|URL|蜂兵衛 #-|編集Λ
待ってます

ご本人にしかわからない事情があるのでしょうね。。
私はマルビえび彦さんのブログが大好きです!
また再開されることを願っています。
人生、山あり谷あり!

2010年05月31日(月)21時09分14秒|URL|おみ #-|編集Λ
人生あせらず、ですね

小生も気長に待ってます。
ま、青森に行きそうな時はコメント残しておきます。

しっかり歩もう、自分だけの人生!  
のんびり歩もう、一度きりの人生!  です。

2010年05月31日(月)20時11分08秒|URL|mongy #-|編集Λ
No title

どうもです!とりあえず一つの区切りとして、私などと色々付き合って頂き有難う御座いました。知り合ったばかりの私なんかが言うのは大変失礼とは思いますが、今は色々と本当に本当に大変な時と思われますが、将来「あの時はホント大変だったな」と振返られる時が来ると思います。その時はまた、付き合ってください!私もパワーアップしてお待ちしております。

2010年05月31日(月)16時57分05秒|URL|spkon #4awBsa9g|編集Λ
No title

内容なんてど~でもいいから(笑)、グチでも近況報告でも、今日のご飯でも。
何か書ける場があるってのはいいもんですよ~♪

自分の中に溜め込まないで、バンバン吐き出してしまいましょう!
みんなで受けとめますよ。
うん、受けとめるだけだけどさ(笑)

無理しないで、頑張り過ぎないでね~!

2010年05月31日(月)11時27分48秒|URL|菜都 #K0otWPfA|編集Λ
こんにちは_φ(・ω・`)

ブログ再開の気力が戻ってくる事を待ってますよ~
p(・∩・)qガンバレ!

2010年05月31日(月)11時21分10秒|URL|庵 #-|編集Λ
No title

再会を楽しみに・・・

でわ!!

2010年05月31日(月)10時02分41秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
前略 えび彦さん

おはよう!

そーですかぁ 訳が有るのでしたら仕方有りませんね。
づーっと待ってみますね。
このblogはこのまま更新なしでも、ここにあるんだよね?
それでないと、「おーい」のコメ シリーズが出来ません。
返答しなくて良いから 勝手にコメ書いて置くからね。

ガンバだ!

2010年05月31日(月)08時01分41秒|URLだーさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/135-f620c64f

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!