ブログトップ > マルビえび彦 > ヤフオク!

ヤフオク!

 外は雨・・・。

えび彦は何時もどおり早起きしたのですが、雨の中早朝に出かけてきました・・・。

行き先はコンビニ・・・。

郵便物の差出と、タバコの買出し~!


 そうなんです、実は大変なことが起こっているのです。

昨日、ミジンコの卵をヤフオクに出したら1時間で落札有ったと書きましたが、ご入金も

早くて、直ぐにポストへ投函しに行ったんです。

投函して帰ってくると、また落札が~!!!

そして帰ってくると、また落札と入金が~!!!


 今朝も二通差出してきました。

ヤフオクにはまだ2個残っていますが、複数個希望者が多く、既に自分用を放出してます。

こんなにもミジンコの卵の需要があったとはビックリ!!!






150822-1.jpg

 ヤフオクといえば、このジャンクプリンターも出品してました。

ウオッチリストにも数名登録されていて、もしかして落札あるんじゃ?という事で、昨日梱包

しようと頑張っていました。





150822-2.jpg

 やっちまった・・・。

梱包途中、バキッ!!!

印刷には支障がないけど、これだと出品できない・・・。

幸い、入札者が居なかったので、出品取り消し手数料も取られることなく中止できました。

パテで固定して、小屋用で使用したいと思います。

あ~、パソコンの後ろにスペース空けておいて良かった・・・。





150822-3.jpg

 2階のパソコンは、黒で統一されています。

小屋のは偶然白で統一されました。

すると、キーボードの汚れに気が付いた!





150822-4.jpg

 汚いを通り越していますね~!(笑

分解して丸洗い!!!

これで快適に?

と思ったら、マウスも汚いや・・・。






150822-5.jpg

 一息ついたところで、水槽を眺めた!

調子の良い水槽は、ラムズが☆になります。




150822-6.jpg

 調子が悪い水槽は、ラムズが元気です!

家では、ラムズがPH計の代わりをしているようです。



でわ、良い週末を~!!!




追伸

おかげさまで、ミジンコの卵完売しました。

落札された方々、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

水分海老 さんへ

ミジンコの卵・・・、HITは嬉しいのですが、在庫がもうありません。
現在少し孵化させて、また挑戦している最中です。
まさかの人気に驚いていますが、もっと作ってHPでの販売も検討しています。

ラムズの全滅?
多分、良いことだと・・・。(笑

2015年08月24日(月)09時46分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ミジンコの卵凄い人気ですね。

HIT商品ですね(≧∇≦)

うちのラムズ全滅しました;^_^A

これは好調の兆し?

2015年08月22日(土)18時15分57秒|URL|水分海老 #-|編集Λ
EBee.K  さんへ

長年ヤフオクを利用してきましたが、こんなに即売したのは初めてだと思います。
入札する人は多分一人二人と予想し、自動再出品も3回で設定・・・。

今日から、秋の自由研究始めました。
卵できたら、ブログでお知らせいたします!

榊原いくえ~!!!(爆

2015年08月22日(土)13時04分59秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわ✧
ぬおぉぉぉ(´口`)
ミジンコチャン興味があって(メダカチャンの為に)探そうと思ったらもう完売だったのですね!!
秋の自由研究も始まってるみたいですねぇ(笑)
仙台育英残念でしたね(。>_<。)

2015年08月22日(土)12時31分18秒|URL|EBee.K #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1352-095f420f

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!