ブログトップ > 自作品 > エビネタ無し!リサイクル編!?

エビネタ無し!リサイクル編!?

 今日は水曜日で更新予定は無かったのですが、えさ子が仕事だし、ついにオリンピック

のエンブレムが取り消しになったし、材料?も手に入ったので番外編です。


 まずエンブレムですが、テレビでは放送されてない事実が沢山ありますね?

ネット社会では、かなり前から時系列が出ていて、明らかにおかしい所が指摘されていました。

さらに、あの方の親族にはオリンピック関係者?がいたり・・・。

完全な出来レースでした~!!!(笑

国民の税金が、かなり無駄になりました。

次は、あのヘンチクリンなボランティアユニフォームの番ですね!

Tシャツと帽子とで、一人25万とも言われています。

発注先は韓国・・・。

ますぞえさんは、今度はどんな言い訳するのかな???(爆




150902-1.jpg

 さて昨日のこと、火曜日はゴミの日だったので、早朝に捨てに行きました。

すると、近所の倉庫を借りている自営業者の所に、沢山のコンパネがありました。

もしかしてと思い、社長さんが出社した時に聞いてみたら、やはり捨てるとの事。

その社長さんは、厨房のお仕事をしているのですが、店舗の改装をした時に出たゴミだそうです。

という事で、大きいやつを1枚貰ってきました!

捨てるには勿体無いよ~!リサイクル・リサイクル~!!!

早々にカット~!





150902-2.jpg

 組み立てては壊して、またカット・・・。

そう・・・、現物合わせです!





150902-3.jpg

 とりあえず、こんな感じ?






150902-4.jpg

 天板を乗せて~!

ほら、上の画像と少し違うでしょう?

これは、失敗したやつの画像です。

単なるテーブル???

キャスター付ければ、アクア用品の保管庫と作業テーブルにはなりますね?







150902-5.jpg

 と思いきや、テーブルの真ん中に穴が~!!!







150902-8.jpg

 今度は、天板にガラス???

そう・・・、このガラスは水槽のガラスです!

以前水槽が壊れて、バラシておいたものです。

接着剤を買って作り直ししようと思いましたが、接着剤や工具が高すぎて諦めていたんです。

これもリサイクル???(笑








 
150902-7.jpg

 水槽の背面には、車用のフォルムを貼っていました。

その真ん中をくり抜きます。









150902-9.jpg

 おや?

真ん中からモニターが・・・。


もうお判りですね?

まだまだ材料が足りないので、完成までの道のりは遠いです!




でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1359-a6f9d641

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!