ブログトップ > スポンサー広告 > 昨日のアレコレ?



ブログトップ > マルビえび彦 > 昨日のアレコレ?

昨日のアレコレ?

 今日は9月3日・・・。

中国で、「抗日戦争勝利70周年を記念する」パレードが開催されます。

政治的な事はあまり書きたく無いですが、日本に戦争で勝った事の無い中国共産党と、

同じく自称戦勝国の韓国・・・。

笑っちゃいますね!


 調べてみたら、あるサイトで中継が見れるようです。

冷凍チャーハン買ってきたので、食べながら茶番劇を見たいと思います。









 
150903-2.jpg

 さて、大人のブラックが完成しました。

選別用になると思いますが、試しに使ってみました。







150903-3.jpg

 黒シャドーを、数匹サテライトへ移動!

万が一を考え、全部は入れませんよ~!!!





150903-4.jpg

 こちらは、なぜか元気の良い8号水槽の縦ラインシャドー柄。

エアストーンのみの、過激な環境の中でも微増してます。

水質が合っているのか?

それとも、一部ハイブリ化しているので強い固体になったのか?

黒シャドーと掛け合わせしてみようと思います。

純血じゃなくなるけど、しかたありません・・・。







150903-5.jpg

 昨日作ったディスプレイ付きのテーブル・・・。

小屋の中で電動丸の子を使ったので、小屋中粉だらけ・・・。

少し早いけど、大掃除しました!(笑





150903-6.jpg

 掃除してたら、こんなのが出てきました。

いつ買ったんだろう・・・。

2号水槽のリセットを予定してますが、2号には底面付いてる・・・。

とりあえず、元の場所に戻しておきました!






150903-1.jpg

 本日のオマケ画像!

寒くなってきたので、朝食は中華ざるから焼きそばへ~!!!

10月後半から、うどんになる予定。

大好きなコーヒーも、ホットになりました。



でわ!!!

コメント

だーさん へ

どうも、あの国やあの国の方々の考え方と、日本人の考え方が違うんだよな?
歴史を忘れた民族は、何とかかんとかと言っているけど、歴史を捏造する国の人に言われても
ピンと来ません!!!(爆

今年も、おいしい玉ねぎ届くかな?
届いたら、うどんに切り替えです。
玉ねぎタップリの、まるちゃん製麺は美味しいよ!

届かなかったら、スクマイキ入りに変更です・・・。(爆

2015年09月04日(金)05時20分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

今度は、判りやすいように作業部屋の保管庫へ置きました!
次にリセットする時に使いたいと思います。

網は、もちろんエビ用ですよ~!
変なものには使いません!!!(笑

2015年09月04日(金)05時16分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

私も同感・・・歴史認識間違ってる?

お~焼そばですねぇ! 焼そば 大好きですよ 昨夜も食べましたよ。
コーヒー? 私は暑い日の朝もホットです・・・日中はアイスだったけど。


2015年09月03日(木)19時15分52秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

同じところにしまうと低面まなゆくえしれずになるよぉぉぉ!!
「大人の」、、、、、、、、心躍る名前ですねぇ
エビに使うの?

2015年09月03日(木)12時01分29秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1360-038e6530

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
