ブログトップ > アクア工房恵比村 > セール!

セール!

 先週おばさんが亡くなり、金・土と朝からお酒を飲んでいたえび彦です。

爆殖の秋と言う事でセールを予定していましたが、改めて今日から開催いたします。

アクア工房恵比村商品、2,000円以上お買い上げで切り文字ステッカーをサービス!!!


枚数は6枚~10枚になりますが、文字数やフォント・大きさにより変動いたします。

また、ステッカーのみのご注文も通常よりもお安く提供いたしますので、この機会に是非!

お買い上げ金額により、枚数増量もあります。

期間は、9月23日まで。



 シルバーウィーク、何処にも行かないのって?

え~、えび彦は一人お留守番・・・。

えさ子は、おかんと群馬に旅行です・・・。

と言う事で、暇つぶしフェア開催!


 ご注文は、アクア工房恵比村よりメールでお願いいたします。

また、独自ドメインの為、返信メールがブロックされる事があります。

かならず、アクア工房恵比村の返信メールを受け取れるようにしてからご注文お願いいたします。

アクア工房恵比村 セール開催会場




※ セールが終わったら、少しHPをリニューアルします。やはり、見難い・・・。

あっ、HPのどこかに、ミジンコのページの入り口あります。

見つけられるかな?

まだ、未完成ですが・・・。









150914-1.jpg

 さて、朝から飲んでいたと言っても、それなりに色々とやっていました。

葬儀会場が自宅から歩いても数分の所にあるので、時間調整が楽~!

まずは、ビールをもらいに行きました!!!(笑

抽選で当たったようで、コンビニで交換です。

このビール、結構美味しかった~!!!






150914-2.jpg

 次に、ベランダ栽培のスクマイキを茹で茹で~!!!

早々、ビーに与えました。





150914-3.jpg

 こちらは、小屋入り口のスクマイキ。

奥の方は日当たりが悪いからなのか、成長が遅いみたい・・・。

今日から天気も良くなるので、メンバーチェンジです!







150914-4.jpg
 
 スクマイキを与えながら水槽を見ていたら、あら~・・・。

シャドーが生まれていました。

何時の間に???

今朝方は稚エビの姿は見えませんでしたが、この日は3匹発見。

どこかに隠れていることを祈ります・・・。



 そうそう、日曜日久々にツルエビさんが彼女と小屋へ来てくれました。

私も行く予定でしたが、身内の不幸の為行けなかった青森市内のイベントのついでに~!

シルバーウィークに県外へ行くそうで、お土産にとステッカーを持って行きたいのでとご注文を

頂いていたのです。

ツルエビさん、お買い上げありがとうございました!


 さてと・・・、寒い・・・。

小屋の室温は18度ぐらいでしょうか?

今シーズン初のストーブの登場かも???



でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

mongy  さんへ

お久です!
mongy さんも見つけたんですか?
もっと、他の所に隠さなきゃ~!!!

別パージで開くようにすると、指マーク出てきません。
早く完成させないと・・・。

2015年09月16日(水)05時33分46秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
真山ひとみ さんへ

根気ですか?
要りません・・・。
勝手に増えて、勝手に消えます!(笑

でも、奥が深くて面白いです。

2015年09月16日(水)05時31分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おひさし~!
おもしろいページ作られましたねぇ!
他んところは、ボタンの上にアイコン来ると指マークになるのに、ミジンコだけそのままアイコンってのが、隠れキャラっぽくておもしろいです。
えび彦さん、こういうの、ほんと上手だなぁ。
すごい!

2015年09月15日(火)19時17分51秒|URL|mongy #-|編集Λ

こんにちわぁ

ミジンコ部、、
くわしいですね。面白そうですが
根気要りそう><

2015年09月15日(火)09時54分38秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1365-7754e6ed

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!