ブログトップ > 実験! > スーパームーン ムラムラ~!!!

スーパームーン ムラムラ~!!!

 出かける用事はないけれど、夜中はずっと雨が降っていました。

今日は天気が回復するのだろうか?

回復するようなら、洗濯しなきゃ!と思っているえび彦です。





150929-1.jpg

 さて、これが逆噴火した後の水槽・・・。

底面に溜まってしまうエアを抜いているうちに、こんな感じになりました~!!!(泣






150929-2.jpg

 何故か、材料箱に入っていたネット。

何に使うのに購入したのか判りませんが、目が細か過ぎず大き過ぎず!

とりあえず、使ってみます。





150929-3.jpg

 ソイル・軽石・底面を取り除き、再リセットした後です。

シンプルに~!!!

久々に、石組?してみました。




150929-4.jpg

 先日作った、水草立ても使用しています。

根元が腐らないか、実験してみますね!






150929-5.jpg

 
150929-6.jpg

 天気が悪かったけど、雲の切れ間から撮影してみました。

あっ・・・、本当だ~!

少し赤く見えるんですね?


これで、家のビーもムラムラしてくれたら良いのですが・・・。



でわ!!!

コメント

水分海老 さんへ

昨日は、天気が悪くて諦めていたのですが、外を見たら晴れてきたんです。
カメラを準備していたら、また雲って・・・。
もっと粘れば良かったのですが、寝る時間が近づいたので止めました!(笑

ビー、ざわついていたんですか?
羨ましい・・・。
家は、静かなものです・・・。

2015年09月29日(火)13時30分00秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

沢山の方が月の画像を載せてましたね!
雲が多くて、中々撮影できませんでした。
次は、3年後?生きてるかな???

タバコの火消しで、アルミ一体のがあります。
カッコいいかもよ?
でも、中が鉄のやつもあるので、アルミを使うのが良いと思います。

2015年09月29日(火)13時25分46秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
海老ット。 さんへ

このソイルは、水をドバドバ入れても、すぐに水が澄んできます。
念のため、一度水は捨てたけどね~!

スーパームーンですが、思っていたよりも小さかった。
もっと、大きく見えるはずなんですが、空気が澄んでいなかったのかも?
画像も汚いし、期待はずれでした!

2015年09月29日(火)13時20分59秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは。

スーパームーン少し見えました。

明るかったですね~。

ウチのえびちゃんも少しだけざわついてました。

逆噴火凄いことになってましたね。

2015年09月29日(火)12時55分52秒|URL|水分海老 #-|編集Λ

スーパームーン こちらでも綺麗に見えてましたよ。其の夜 ゲリラ雨でしたけどね
まぁ見れました。
水槽リセット 懐かしい響きですねぇ、あの頃の情熱は今じゃ薄らいでますね。
頭の片隅に有るのは時々解ってるんですけどね。
あー そう言う感じの水草立てってイイよなぁ、煙草の火消しなんかでもいいかな

2015年09月29日(火)11時12分40秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

嘘のように水槽ピカピカですやん!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

スーパームーン、見れましぇんでした(笑)

エビもスカッだったし!Σ( ̄ロ ̄lll) 

2015年09月29日(火)09時03分43秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1374-18cbd41b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!