ブログトップ > スポンサー広告 > 爆弾低気圧



ブログトップ > ビーシュリンプ > 爆弾低気圧

爆弾低気圧

 風が強いよ~!

青森県内では、飛行機・電車・フェリーも次々と欠航。

学校も休校になっているようだし、けが人も出ている様子。

停電したところもあるし、リンゴの被害も出ているとラジオで放送されています。

昼ごろまでは、こんな感じなのかな?

今日は出かけないで、小屋に閉じこもっていようと思う。





151002-1.jpg

 しかし、変な風だね?

止んだと思ったら、また強くなるし・・・。


151002-2.jpg

 今のところ被害は有りませんが、スクマイキのネットがめくれていた!

ついでなので、撤収いたします。





151002-3.jpg

 風が少し弱まったので、郵便局へご注文の品を差し出し!

帰ってきたら、いきなりまた風が強くなりました。

丁度良いタイミングだったようです。

帰ってきてから、コレを作ってみた!





151002-4.jpg

 でも、よく考えてみたら、カケル君の上の部分に油性ペンで書けば・・・。

お蔵入りのようです。





151002-5.jpg

 抱卵確認の為に、スクマイキを与えています。

見事に抱卵固体は居ないようです・・・。





151002-6.jpg

 こっちもダメ・・・。

スーパームーンムラムラの効果は無かったようです。






151002-7.jpg

 脱皮はしているんだけどな・・・。


でわ!!!

コメント

貴エビ さんへ

改めて、ご注文ありがとうございました。
お蔭様で、スマホデビュー???(謎

北海道では死者も出たようで、本当に凄い風だったようです。
こちらは被害はありませんでしたが、リンゴ農家では落下があったりしたようです。
異常気象が続いているので、これからの季節も気が抜けません・・・。

ムラムラは諦めました。
来年に期待します!!!

2015年10月03日(土)06時57分00秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
水分海老 さんへ

何とか被害もなく、一日が終わりました。
ただ、今日も天気が悪いようで、イベントに行けるかどうか微妙なところです。

日付の部分はステッカーじゃありません。
合成写真ですよ~!
イメージで画像処理してみました!!!

2015年10月03日(土)06時53分06秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは!
今日はありがとうございました!
風の被害をうけられなかって良かったです^_^
京都は夜中に凄い風と雨でした!
スーパームラムラ効果なかったですか^_^;
うちも全然効果なかったです^_^;

2015年10月02日(金)22時05分34秒|URL|貴エビ #-|編集Λ

こんにちは。

被害は大丈夫ですか?

此方は昨晩通り過ぎて行きました。

立ち上げ記録やっぱりステッカーだったんですね。

スーパームラムラ効果、ウチは少しだけ~。

2015年10月02日(金)12時53分53秒|URL|水分海老 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1376-102effea

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
