ブログトップ > マルビえび彦 > 撮影してみた!

撮影してみた!

 台風の影響で、今日も朝から雨です!

ただ、先ほど少し回復したので、バイクでホムセンに行ってきました。

ところが、知らない間に販売中止?

しかたない・・・、ショッピングセンターで買うか・・・。

でもね~、ショッピングセンターは10時開店。

まだ早いし、流石にショッピングセンターならヒゲを剃らないと・・・。(笑

と言う事で、一度家に戻ってヒゲ剃りました~!!!

丁度今10時になりましたが、今度はまた雨が・・・。

注文の品の仕入れなんですが、考えてみたらまた連休なんだね?

定形外なので、到着は連休明け?

仕入れは明日にしようか・・・。





151009-1.jpg

 さて、昨日の午前中に格安スマホが届きました。

まずは電話帳を移動!

使い方が判らず、知らない間にどこか押したらしい・・・。

昔のお客さんに電話してしまいました~!!!(爆


 次に、色々と設定してみたり、Lineデビューてみたり・・・。

すると、沢山のエビ友から「今頃スマホ?」と暖かいメッセージを頂きました。

中には、最近ブログを更新していなかった方もいましたが、仕事復帰して忙しいとの事。

夕方、えさ子から電話が入りましたが、Lineやねこあつめばかりしていたので、マニュアルも

良く読んでいなかった為、電話の出方も判らず・・・。(激爆

少しずつ慣れていこうと思います!


 ところで、スマホのカメラって難しいですね?

数枚撮影してみましたが、ブレブレばかり・・・。

安いスマホなので、解像度も低い~!!!

もちろん、手振れ補正なんて付いていないみたいだし・・・。

やはり、エビはデジイチかコンデジで撮影しようと決めました。


 おっ!

外が明るくなった?

ショッピングセンターは、バイクで10分掛からないところにありますが、晴れ間を見て

行って来よう!



でわ!!!



スポンサーサイト

コメント

貴エビ さんへ

おはようございます!

直ぐになれますかね?
やはりパソコンとは少し違っていて、行きたいところに行けなかったりしています。
マニュアルも不親切で、書いていない事も沢山!
当分は格闘が続きそうです・・・。

2015年10月10日(土)05時14分59秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは!
スマホすぐになれますよ^_^
僕もAndroidからiPhoneにかえたばっかりなので全然使い方わからないです^_^;
パソコン使われてるのて早く覚えられますよ^_^

2015年10月09日(金)22時07分12秒|URL|貴エビ #-|編集Λ
カギコメ水分海老 さんへ

コメントありがとうございます!
早々登録しました。
ただ・・・、やはり慣れていないので、パソコンから登録。
まだまだ慣れそうにもありません。(笑

家の姉妹も、最近タブレットを持つようになりました。
多分、私同様老眼が・・・。(爆

2015年10月09日(金)17時48分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年10月09日(金)17時20分28秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1380-4d5c47cc

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!