ブログトップ > ビーシュリンプ > バリウム?

バリウム?

 10月10日、今日は旧体育の日!

外は快晴~!!!

そこで、久々に朝風呂へ行ってきました。

5時少し過ぎに到着しましたが、既に多数の方が入浴していました。

青森の朝は早いです!!!






151010-1.jpg

 次の用事?まで時間が有るので、帰宅してから冷凍赤虫を与えてみた!




151010-2.jpg

 どの水槽も、赤虫は好物のようです。




151010-3.jpg

 大人のビーは、数匹の赤虫をかき集めています。

小さいビーは、1匹の赤虫を取り合いしています。

まるで、綱引きしているみたい!!!(笑





151010-4.jpg

 こちらは、爆殖中の9号水槽。

赤虫が目に入らないのか、コケをツマツマしています。

しかし、なんでこんなに増えてのか・・・。

毎日増えている感じがします。




151010-5.jpg

 赤虫を与えながら、立ち上げ途中の2号水槽を見てみたら・・・。

何コレ?

真ん中左のは、普通のラムズのウ●コです。

もしかして、ラムズがバリウム飲んだ???(爆

そう言えば、数日前にムックリワークを多めに入れました。

ソレが原因か・・・。






151010-6.jpg

 本日のオマケ画像!

昨日、仕入れのついでに、スマホスタンドを100均で購入!

でもね~、なんでこんな色しかないんだ~???





151010-7.jpg

 そこで、黒で塗装し、エビステッカーをペタ~!!!




151010-8.jpg

 それなりに便利ではあるが、立てたままスマホを操作すると、だおだお?する~!

こりゃ、厚めのアクリルで作ったほうが、使いやすいかも?

ピンクのゴムの部分は再利用します。


 さてと・・・、今日からまた連休ですが、明日からまた天気が悪くなるとの事。

もう少ししたら、バイクで床屋に行ってきます!



でわ、良い週末を~!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1381-67980ddc

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!