ブログトップ > アクア工房恵比村 > お知らせ

お知らせ

 昨日、余りにも早く寝すぎて、夜中12時頃に目が覚めました!

何気にパソコンを立ち上げてみたら、コメントが入っていた。

中には、LineのIDが・・・。

そこでIDを検索し、スマホで友達登録しようと思ったら、年齢認証がなんとかかんとか・・・。

今度はパスワードが弾かれる・・・。

再申請しても、あなたはDocomoの携帯じゃありませんとかが出るようになった?

1時間ほど格闘し、ダメもとでパソコンでやってみたら一発で入った!

いまいち、使いこなせていないえび彦です。






151016-1.jpg

 IDを送ってくれたのが、こちらの方~!

スクレーパーの延長グリップ~!!!

HNが、コンマ3mm曲がっているかも?



 穴のサイズ・形状がピッタリじゃないけど、とりあえず完成したら送ります。

あっ!

友達申請したので、送り先教えてください!







151016-2.jpg

 そう言えば、昨日はブログ更新してなかった・・・。

小屋を片付けたり、スマホにステッカー貼ったり、スタンドを改造してUSBハブスタンドを

作ったりしてました。






151016-3.jpg

 メダカの耐久卵をカットする為のカッターもアクリルで製作。

見難いけど、ミジンコステッカー貼っています。

使用目的のわからないアクリルは、間違って切ってしまう事があるので・・・。(笑



 という事で、えび彦も文明の利器を活用する事にしました。

今後、Lineでのご注文・お問い合わせも承ります。

えび彦のIDが判らないときは、カギコメでそちらのIDを送ってください。

基本、恵比村アドレスが見れるパソコンは、午前5時~午後2時頃までしか使いません。

早く手に入れたいときは、Lineをご活用ください!

でも早く寝るので、午後9時過ぎると間違いなく見ませんけど・・・。(爆

パソコンを一々立ち上げしなくても、メッセージが見れるということに感動したえび彦でした!


 そうそう・・・、今日は午前9時過ぎから昼ごろまで停電です。

パソコンが見れない・・・、暇だ・・・。

あっ!

スマホが有るじゃないか~!!!



でわ!!!

コメント

貴エビ さんへ

Lineの便利なところは、パソコンメールと違い、一々アドレス探さなくても良いこと。
早々にご注文を頂きました。

最近、パソコンの立ち上がりが遅いので、発送連絡も楽でした。
でも・・・、まだ・・・、慣れない・・・。(泣

2015年10月17日(土)12時46分01秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわ!
LINE便利ですよね!
LINEするとなかなかメールができなくなりました(^^;
次から発注するときはLINEでしますね!

2015年10月17日(土)11時55分20秒|URL|貴エビ #-|編集Λ
海老ット。 さんへ

本日発送しておきます!

2015年10月17日(土)06時18分12秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございま〜す!♪( ´▽`)

LINEします!!!

ポチっとなぁ〜

2015年10月16日(金)15時18分48秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1385-91281dea

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!