ブログトップ > マルビえび彦 > 家のラムズは変態?

家のラムズは変態?

 は~、良く寝た!

今日も早起きのえび彦です。

4時前に起きて、小屋でゴソゴソしてましたよ~!!!





 しばらくすると・・・、パチンと音がして、小屋の電気が点いた・・・。

あっ・・・、今日はととえびさんの命日だった・・・。

遊んで欲しいのかな?

25日に墓参りに行きますので、わざわざ来なくても良いよ~!!!(笑

本当の話です。






 
151017-1.jpg

 さて昨日は、午前9時半から工事の為停電でした。

昼過ぎまでパソコンが使えなくなるので、何もできない・・・。

そこで、ちょっと早いけど、ビーを移動することに!







151017-2.jpg

 先発隊のビーも元気だし、ラムズも溶けずにいます。

と・・・、水合わせ中に、異変に気が付いた・・・。

皆さん、判ります?

ピンボケでスイマセン・・・。








151017-3.jpg

 ほら!

ラムズの背中に、何か付いているでしょう?

よくよく見ると、どうやら卵の様子・・・。

背中に卵を産むなんて、やはり飼い主に似たのでしょうか???(爆


 もっと近くに来てから撮影しようと思いましたが、この後停電・・・。

昼過ぎまで暇になるか?と思いましたが、有るお方からLineでご注文が。

暇つぶしにお付き合い頂き、真にありがとうございました!






151017-4.jpg

 さてと・・・、カットも終わったし、カス取りしましょうかね?

でわ、良い週末を~!!!

コメント

真山ひとみ さんへ

子供には、大人に見えないものが見えると聞いた事があります。
やはり、大人になると純粋な心が薄くなるのでしょうか?(笑

ととえびさんが札幌に行く前に、家に寄ってくれたんです。
フェリーに乗る前に、色々と作ってくれた物を届けに来たんですよ~!
夜中だったので私は寝ていましたが、それが最後になりました。
あ~、お土産沢山持ってきてくれるはずだったのに・・・。
残念です・・・。

2015年10月18日(日)05時35分47秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんわー

そんなことがあるんですね・・ぞくぞく・・

うちも子供が天井指差して手を振るのを見るとぞくぞくします><

2015年10月17日(土)21時58分33秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
海老ット。 さんへ

え~、もう三回忌ですよ!
あっという間でした。

しかし、本当にととえびさん来たのかな?
絶対に勝手にスイッチが入る訳無いんですが・・・。
思い出したら怖くなってきた・・・。

ブツ、発送しました。

2015年10月17日(土)12時41分50秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ〜、ととえびさん懐かしいですね〜(^-^)

きっと、ととえびさんが…

ポチっとなぁ〜

2015年10月17日(土)10時35分49秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1386-ba18165b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!